※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄いので不安です。生理予定日過ぎても薄い線。この程度で妊娠成功した経験の方の話が聞きたいです。

妊娠検査薬についての質問です。

写真を貼っておきますが、妊娠検査薬の反応が薄くて不安です。

息子のときは、生理予定日あたりには日本製も海外製も終了線より少し薄めの線は出ていましたが、今回は写真のように薄いです。

排卵日が遅れたので、今日が生理予定日です。

このくらいの濃さで順調に妊娠出産できた方のお話聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぴっぴ

私も2番目の子どもの時はこのぐらいの薄さでしたが、
検査薬に反応が出てから3日ほど経ってから産院を受診しました。まだ、胎嚢しか確認できませんでしたが妊娠していました。その後も順調に育って無事に出産できましたよ。
心配な場合はかかりつけの産院にお問い合わせするか受診なさってはどうでしょうか??

• まーたん

まーたん

さっき、息子を出産した病院に電話したらまだ検査薬で反応したばっかりなので、まだ見えないだろうと言われ、激痛や出血、何も食べれないとかがあったら来てくださいって言われました😥

りつさんは、娘さんと息子さんの時の検査薬の反応は違いました?

• 10月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

上の子はフライングで検査薬を使ったのですが、生理予定日3日前から生理予定日当日の検査薬の反応は濃くでました!下の子は生理予定日を過ぎてから検査薬を試したのですがかなり薄かったです😢

• 10月17日
  • まーたん

まーたん

私も息子の時は生理予定日あたりから、日本製も海外製もはっきりと反応したんですが、今回は薄くて不安です💦

つわりみたいな症状は出てるんですが😥

• 10月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

早く病院に行っても私みたいに胎嚢しか確認できないと思うので受診するタイミングも難しいですよね😢
    私もでした!!辛い時期が始まると思いますが無理せずに🙂✨

• 10月18日