※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りぃまむ♡
家族・旦那

別居して3ヵ月、離婚成立して1ヵ月(><)うちは協議離婚で行政書士入れて…

こんばんは★

別居して3ヵ月、離婚成立して1ヵ月(><)
うちは協議離婚で行政書士入れて公正証書も作って離婚しました。
今週末に離婚して初めての面会日があります。
面会日は月1で設けました。子供はパパ大好きです。私も一緒に会いますが…元旦那に会うって思うとなんだかモヤモヤ~
離婚されて面会日を設けたみなさん(><)
面会は自分も一緒に行きましたか?
時間なども細かく決めましたか~??

公正証書では日にちくらいしか決めませんでした。

コメント

RIMA♡MAMA

うちの場合は妊娠→結婚→出産とすべて一緒に住む事はなく離婚しました*(^o^)/*
まだ娘が父親の顔が分かる前に離婚したので好きとかじゃなくむしろ顔を見て泣くぐらいです。笑
面会日は月1とだけ決めました(うちはきちんとした公正証書などつくらず自分達で誓約書つくりました。)
時間などは細かく決めてません(´-`)
娘がもう少し大きくなって1人でも行きたいってなるのならその時かんがえますが今は私もついて行ってます( °o°)嫌ですが……笑 たった1日です!我慢しよ~と思ってます(b゚v`*)
娘が帰ってくるのをソワソワ待つより行って「今日体調悪いから~」と気分で早く帰ってきた方が楽かな~と思ってます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• ♡りぃまむ♡

♡りぃまむ♡

お返事遅くなりすみません(><)
    そうですよね!たった1日ですもんね৲( ˃੭˂)৴
    うちは2歳半で別居だったのでパパの存在残ってます!何にもしない父親だったのにパパっ子になってしまったので、いいとこ取りな感じです(笑)
    なんだかモヤモヤが軽くなった気がします♡ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

• 4月20日