※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

旦那の弟がハワイで結婚式を挙げるため、旦那だけが旅行費用を出してもらい5日間ハワイに行くことになった。自分と息子は留守番で、旅費の申し出を断られた。赤ちゃんのためと言われ、拗ねた気持ちになっている。

旦那家族だけハワイに‥

旦那の弟さんがハワイで結婚式をあげることになり、旦那の旅行費用は出してくれるそうで5日間ハワイです。

私と息子は留守番💦さすがに私たちの旅費まで持ってくれるといった弟さんの申し出を断ったそうです。

だったら私と息子の旅費は旦那が出してくれないのかなぁなんて期待してたんですが、赤ちゃん大変だからと言われて置いてかれました💦

仕方ないかもしれないけど、拗ねたくなります(笑)こっちはいつもと変わらない日常、天気も悪くつまらない😂ただの愚痴、読ませてすいません💦

コメント

h*

息子さんと二人でコッソリ国内旅行行っちゃえばどうですか😋❤️

• 華

回答ありがとうございます❤️日帰りでは何処か行こうかと思ってます😃

• 10月17日
syak

子供はいくつになっても大変なのに置いてくのは酷い😢
私は毎年海外旅行は欠かさず行きたいので妊娠+子連れですが来月行きます✈️笑
華さんもワンオペ頑張ってるんだからこっそり贅沢しちゃって良いと思います🤫

• 華

回答ありがとうございます❤️

10ヶ月だとだいぶ楽になってきたんですけどね‥しかもこの子は本当によく寝る子なので、連れてってよ!って思いました💦旦那もかなり子育てには協力的ですが、どうせ愚図ったら最終的には私があやすことになるんだし。。

はい、何か贅沢出来ればいいんですが。考えてみます!

• 10月17日
  • syak

syak

親戚だから皆んな可愛がってくれるし大人の手は沢山あるから尚更楽なのに😢

家事、育児頑張ってるご褒美にお土産は免税店でブランド物買ってもらっても良いかもしれないですね😆✨

• 10月17日
  • 華

ありがとうございます💦免税店は思いつかなかったです!!頼んでみます(笑)

旅行、行きたいですよね!やっぱり!!✨

syakさん、旅行楽しんでくださいね❤️

• 10月17日

旦那さんの勝手な判断ですか?😱

私なら赤ちゃんが大変って生後10ヶ月なのに😅って思いますね😅

• 華

回答ありがとうございます😊

そうです、勝手な判断です💦行きたい、羨ましい、まだ愚図ってもミルクでごまかせるとか、色々言いましたが響かず‥お土産買ってくるからね!とかで、じゃあ一緒に行く?とはならずでした💦

現地からお土産何にする?って言われたけどいらないって言っちゃいました(笑)それすらイライラしてしまうので💦

• 10月17日
(´-`)oO

10ヶ月で赤ちゃん大変って言わないでーっ🤦🏻‍♀️笑

国内でどっか旅行にお子さんと2人で行くのはどうですか🥰❤️

• 華

回答ありがとうございます😊

国内でに帰りは何処か行こうかと思ってます✨ただ、天気がこちらはあまり良くなかったので拗ねたくなりました(笑)💦

• 10月17日
あかあおしろ

それは…拗ねたくなりますね(笑)
ハワイ限定のお土産たくさん買ってきてもらいましょう😋

• 華

回答ありがとうございます❤️実はさっきお土産どれ欲しいって聞かれたけどいらないって言ってしまいました(笑)何せビデオ電話で、義母まで楽しそうに中継するからイライラしてしまい💦

• 10月17日
☺︎

10ヶ月、、、行けるのに(T . T)
赤ちゃん大変だからって
旦那が面倒なだけじゃん。って
思っちゃいます\(´O`/)
私は勝手な判断されると拗ねます。
拗ねるよりイライラします。笑

• 華

回答ありがとうございます😊同じく物凄いイライラしてます(笑)旦那が面倒なだけですよね??

写真とか送ってくるなって感じです💢

お土産どれがいい?って言われてもいらないって感じです。。さぞ楽しいでしょうね!って感じです💢

• 10月17日
ゆい

それはめっっちゃ拗ねます!!拗ねるどころじゃないです!怒りです😭
赤ちゃん大変なんて、自分の子でもあるしただ自分がめんどくさいだけですよね。
10ヶ月なら行けますし、奥さんがハワイに行きたいとかいう気持ちは放置ですかね?ひどいです!

• 華

回答ありがとうございます💦拗ねたくなる自分変?って思いましたが良かった💦

旦那家族だけ楽しそうにされると腹立ちます。向こうは何とか楽しくないってアピールしたり、飛行機で赤ちゃん泣いてて大変だとか言ってきましたが、あっそって感じです💢10ヶ月なら行けるよね?って感じです😣

• 10月17日
こいずみ

え?全然行けるし!ってソッコー言ってしまいそうです😂

もう5日間贅沢に過ごしてください❤️😁

• 華

回答ありがとうございます!!❤️行きたいって言ったんですがね💦

義母は気も使わずビデオ電話でこっちは楽しいよ〜っなんていうので、さっき電波悪いフリして切りました💢

• 10月17日