※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊娠・出産

出産予定で、十三市民病院と千船病院で迷っています。千船病院が綺麗で整っている印象。ご意見ください。

3月に出産予定をしている者です。

現在十三市民病院で出産するか
千船病院か迷っています。

病院までの距離はどちらも同じくらいです。

千船病院の方が綺麗そうで設備も整っている感じがします。
是非ご意見下さい。

コメント

現在は違う病院に理由があり、通っていますが
26wほどまで千船病院に通っていました!!
先生も優しく、助産師さん達も優しかったし話しやすかったです。
入院もしていましたが、気にかけてくださったり、
ご飯も美味しかったですよ😊
お祝い膳を食べてる方がいて、美味しそうだったし病棟も綺麗でした!
赤ちゃんも異常がなければ面会できるので友達さん達と面会されてる方がおおかったです😶!!

• Nm

Nm

初めまして😊
    ご丁寧にご回答ありがとうございます!
    実際のお話を聞けてよかったです✨
    是非千船病院にしたいと思います🥰

• 10月17日

わたしは千船病院で8月に出産しました!
助産師さんが多いので何かあればすぐきてくれるし、わたしは院内助産で出産したので検診のときにお世話になった助産師さんに赤ちゃんとりあげてもらってとても安心でした🙆‍♀️
他の産院がわからないのでなんともいえませんが、ご飯は美味しいし、エステの体験もできます。わたしは満足でした💗病院から出産祝いでファミリアのポンチョタオルか食事用のスタイ?自分で選んで貰えます!
ただ、会陰縫合など追加の処置は一切なかったですが、退院時は7万円程プラスで支払いました。

• Nm

Nm

はじめまして😍
    ご丁寧にありがとうございます😊
    千船病院にしたいと思います💖

• 10月17日
m*mama

先月千船病院で出産しました😊❤

先生も優しくどの助産師さんも優しくてすごく快適に入院生活過ごせました✨
しんどくなれば夜間も預かってくれて、ご飯は豪華で美味しく次機会があればまた千船でお世話になりたい!と思うほどでした😊
検診はやはり総合病院なので
結構待ちますが…😖💦
お土産も色んなものが貰えてよかったです!