※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後初の生理でおしっこが近く、痛みもあります。生理中でも膀胱炎の検査は可能でしょうか?

2日前から産後初めての生理になったのですが、昨日からおしっこがすごくちかく、すぐトイレに行きたくなってしまいます💦
急に寒くなったからかなとも思ったのですが、今日の朝から排尿時にしみるようなやけるような痛みが少しあります💦
症状を調べると膀胱炎の症状と似ていたのですが、生理中でも膀胱炎の検査とかできるのでしょうか❓😣

コメント

りー

できますよー(^^)
昔、生理中の時に膀胱炎になり病院へ行き検査をしてもらえました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    内科と泌尿器科とかにいきましたか❓
    普通に尿検査ですか❓
    管とか尿管に通して尿をとって検査とかですか❓

    • 10月17日
  • りー

    りー

    私は泌尿器科にいきました!
    生理中と伝えて紙コップに取る普通の尿検査をして
    5日分ぐらい抗生物質を出してもらい治りましたよ!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    私も行くなら泌尿器科いきたいと思います👍
    ありがとうございました😊

    • 10月17日