※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Belobetty
家族・旦那

「最近抜いてねーなw」こんなこと女友達に送りますか?旦那には私と出会…

「最近抜いてねーなw」
こんなこと女友達に送りますか?

旦那には私と出会う前から仲のいい
女友達がいて妹同然のように思っているようです

その件に関してはどうも思ってないし
私も何度も会ってるしラインも時々してます
私も友達のような存在です

先日、旦那のラインを見てしまいました
初めてです。ほんと何気なくです。
したらその子に対して「最近抜いてねーなw」
って送ってるのを見て愕然としました。

相手の子から「3人目の予定はー?」的な
会話の流れで送ってました。

なんて返事を期待して送ったんだろう?と
疑問に思いました。

普段、わたしには使わない絵文字やスタンプを
使ってましたし...。
スタンプをプレゼントしたり。

その子は「○○ちゃん元気ー?」など
わたしを気にしてくれた内容を
送ってくれてるので相手に好意は無いと思います。
その返事に旦那は
旦那「元気だよー」「生理で死にかけてる」
相手「生理は辛いから優しくしてあげてね」
旦那「女の痛みはわかりませーん」
なんだかわたしの話題になると投げやりとゆうか
そんな感じでした。

ずっと私は旦那に愛されてると思ってました。
普段、仲もいいですしレスでもありません。
ついこの間、喧嘩した際に
私への気持ちを聞いていたので
余計悲しくなってしまいました。

ラインを見た私が悪いんです。分かってます。
見なきゃよかったと後悔してます。
今も旦那と別室にいますが
ラインのやり取りをしている通知音が聞こえてきて
勘繰ってます。

コメント

(=^・^=)

それはちょっと……
わたし的にはありえないです…。
確かに携帯は見るのはだめだと思いますが、そんなやりとりされていたら物凄いショック受けます。信用もできなくなります。

  • Belobetty

    Belobetty


    やっぱり女性相手に気軽に送るような内容じゃないですよね。
    心底信用してたので
    余計悔しいです。

    • 10月17日
かな

見た事言った方がいいと思います!そして、きちんと気持ち伝えた方がいいと思う!

  • Belobetty

    Belobetty


    私も出来ることなら伝えたいです。
    でも結果は見えてます。
    「携帯をみたお前が悪い」
    これで終わりです。
    何事も私の意見は押し潰されて消されるんです。
    そうゆう人なんです

    • 10月17日
  • かな

    かな

    諦めちゃ駄目ですよ!!
    絶対怒った方がいいです!
    もし仮に浮気現場を見た時も同じ反応された時怒る練習だと思って!😂

    自分の気持ちを殺さないで欲しいです😭!

    • 10月17日
  • Belobetty

    Belobetty


    何を言っても、自分が正しいと思っているので無駄なんです。
    言い返しても何倍にもなって
    返ってくるので
    自分が傷付くだけなのでやめました😢
    我慢した方がマシです😶

    もし浮気されても即離婚と決めてるので
    怒るも何もないです🤫

    • 10月17日
  • かな

    かな

    なんか・・・夫婦なのに切ないですね😢

    • 10月17日
なめこ

え〜…
それは過去に何回か一線越えてますね!!😂💦
でないとそんなの送らないし、「生理」と言う言葉も使わないかと…。
女性の方はする気はなさそうだけど、旦那さんはあわよくば感でてますね🙄
腹立ちますね!!💧

  • Belobetty

    Belobetty


    絶対一線超えてますよね!
    私もそれは勘付いてます。
    でもそれは過去の話なので
    気にしてません!

    腹立つといいますか
    なんともいえない感情です

    • 10月17日