※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬を初めて使ったら濃い反応が出た。低温期8日目で生理が遅れていたが、排卵日が近いのか不安。知識のある方、ご意見をお願いします。

たった今、初めて排卵検査薬を使ってみました!
生理予定日が4/6だったのですが化学流産もあり
遅れて4/12に来ました。
そして昨日終わったばかりです。
本来なら今週ができやすい時期でしたが
生理が遅れたので排卵日も当然遅れると思いましたが
排卵検査薬届いたので試しにやってみたら
5分くらいでこんなに濃くなりました💦💦
ちなみに低温期8日目です。。
これは排卵日が近いのでしょうか?
初めてやったので比較のしようがないのですが(._.)
知識のある方コメントお願いします(._.)♡

コメント

Ruta mama

いい感じですねっ🎶
あたしはまだ薄めです😩
今日もタイミングとってもいいかもですね❤️
明日もやってみてもっと濃かったらまた明日頑張りましょう❤️

メロ

このまま濃くなる人もいれば薄いのが続く人もいますから濃くなるようなら1日2回検査して見てください(∩´∀`∩)
私は前日まで上の2本のように薄く、急に濃くなり次の日は3本目よりもくっきり濃くなりました(ºωº)

ほよほよたん

陰性でも濃いめに出るタイプかもしれないですね。とりあえずこれはまだ陰性なので、焦らず毎日やってみるとわかってきます。
陽性はもっとしっかり濃くなるはずですよ