※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメちゃん
妊娠・出産

福さん式について質問です。生理前の子宮口は遠くなり柔らかくなりますか?生理が遅れていて硬いです。子宮口が開いている感覚はどのくらい?おりものの状態は前兆?妊娠可能性は?福さん式に詳しい方、教えてください。

福さん式について質問です。
生理前の子宮口は遠くなり柔らかくなりますか?
今、生理が1週間遅れていて福さん式をためしたら中指の第2関節程で触れて硬いです。
生理前の子宮口に指が入るという感覚はすっぽり指が入るほどですか?どのくらいが子宮口が開いている感覚なのでしょうか、、
そしておりものが卵白やグミの塊のように出たりします。生理前の前兆でしょうか?妊娠の可能性はありますか?
そして福さん式に詳しい方教えてください!!😭

コメント

🌸

1週間遅れてるなら福さん式より検査薬やった方がいいんじゃないですか?😅
毎日やってたわけじゃないので変化にすごく詳しいわけじゃないですが、妊娠すると子宮の位置があがるので指が届きずらくなるらしいですよ😊
私の場合届きづらいというより届く気配すらありませんでした!

• サメちゃん

サメちゃん

ももさんありがとうございます!
    上が生理予定日3日前ほどにフライングしたら濃い二本線がついて
    下が生理一週間後に試すと二本線がほとんどないかのように薄くなっていたんです。
    もしかしたら科学的流産なのかなと思い生理前の子宮口が気になりました😓
    生理が二週間ほど遅れたら病院に行きたいと思います。
    お返事ありがとうございます!

• 10月17日
  • 🌸

🌸

下に書いてしまいました!

• 10月17日
🌸

検査薬だけ見ると化学流産の可能性が高いかもしれないですね😣
妊娠すると子宮口が唇くらい柔らかくなるみたいなので子宮も下の方にあって硬いなら生理前の状態なので、生理くるかもしれませんね😣

• サメちゃん

サメちゃん

ももさんありがとうございます。
    そうですよね😔

子宮口は日に日に近くなってきてます。子宮口がどれくらいで開いて生理が来るのかもよくわかりません😓

生理予定日2週間ほど待って来なかったら病院に行ってみます。

• 10月17日