※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

生理中より生理前の方が情緒不安定で体調悪いって方いますか?旦那に生理…

生理中より生理前の方が情緒不安定で体調悪いって方いますか?

旦那に生理中でもないくせに生理前から機嫌悪いしきついきつい言ってんのあなたぐらいじゃないって言われました。

コメント

ままり

私も生理前が酷いですー😭

命の母ホワイト飲んでますが、パッケージにも【生理前の不調に】って載ってるので、少数派ではないと思います。

自分が自分じゃなくなります🥲

はじめてのママリ

生理来ると心晴れます!ので、来る前のほうが体調(特に頭痛)と、メンタル来ますよ私😭💡💡えみさんとおなじだとおもいます!

奥さんだから、旦那さんの前でそれを打ち明けてるだけだからじゃないですかね?🤣
他所の女性が旦那さんの前で生理前だから不機嫌なの!を出すことは無いと思うので😂 男性にはわかんないよね😇って感じですよね😇

ままくらげ

私もそうだと旦那さんにお伝えください☺️
そしてPMSという物があり、婦人科での治療対象にもなりうる事を教えてあげてください。

ただ、今は市販薬もありますので、飲んでないのでしたら飲んでみてください✨
命の母より、プレフェミンの方が扱いが楽でした。

はじめてのママリ🔰

生理前の方のが多いと思います😢
PMSって生理前ですよね😢

ママリ

生理前1週間くらいはとくにきついです。あまりにも体調悪いから調べたら、月経前症候群みたいで、体調悪い理由が全部当てはまりました。
本当辛いです。月の半分くらい体調悪いです。
言わないだけで辛い人多いと思います😭

はじめてのママリ🔰

そんな事ないです😅生理中に治るのが一般的では😅
私はpmddすごくてイライラすごいしだるくて動けないしで命の母きかなくて、ピル飲んでます。