※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
ココロ・悩み

電車で痴漢にあった女性が、旦那に相談しても理解されず不安に感じています。自分の気持ちを理解してほしいと思っています。

今日仕事帰りの電車で痴漢にあいました。
保育園のお迎えや逆恨みのことも考えて、警察へ被害届は出しませんでした。
すごく怖くて、途中下車した時に震えが止まらなくて声も出なかったです。
とりあえず1人でいるのが怖かったので、駅の医務室で休ませてもらいました。

痴漢にあってる時にリアルタイムで旦那にLINEして状況は伝えてあったのですが、
旦那は帰宅するなり「あ〜口内炎痛いわ〜悪化してきた〜」「そういえば来週の出張延期になった」などと自分の話をしてきました😞

その後も痴漢ことには触れず、息子と遊び始めて、
「私のことなんてどうでもいいんだね」って言ったら「は?」と返ってきて、それ以降今まで話してないです…

痴漢にあったのは初めてで、あれだけ怖くて気持ち悪くて仕方なかったのに、心配もされず、その件に関してはほぼ触れられませんでした…
もう旦那は私のことどうも思ってないんでしょうか…
普通だったら、私のこと好きだったら、話聞いてくれたり、慰めたりしてくれるんじゃないかなと思ってしまって…
私が求めすぎですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も経験があるので怖い気持ちわかります。
旦那さんはあえて自分からその話に触れなかったとかはないですか?😢
何でもない話をして気を紛らわせようとしていたとか😖

• たまにゃん

たまにゃん

旦那なりの配慮だったんですかね…痴漢にあったこともショックだったけど、旦那に心配されなかったこともショックでした😢

• 10月17日
ぎゃびー

私も高校生の時痴漢に遭ったことあります。本当に怖いし声出ず…それ以上触られないように抵抗するのが精一杯なんですよね。

それとうちの主人がそうなんですが、LINEで聞いたからOKって思ってる事多々あります😥私はもっと深く話したりしたいんですが…LINEで話したじゃん!と捉えてます💦

それでもせめて大丈夫だった?怖かったよね。とか何かひと言は欲しいですよね…こっちは本当に相当なダメージ受けてますから

• たまにゃん

たまにゃん

何にも言われなくて、私ってそんなもんなんだ、何が起きてもそんな感じなのかなって思ってしまいました…

• 10月17日
HMS‪‪☺︎

普通は心配しますよね💦
それか触れにくかったんですかね?💦
私も痴漢というか、夜中に後をつけられて襲われかけたことあります😅
その時はまだ付き合ってる時で何を思われるか怖くて言ってませんが…
あんな怖い思いしたのに心配もしてくれないなんて悲しくなっちゃうと思います😣

• たまにゃん

たまにゃん

悲しいし、私のことはもうどうでもいいんだなって思ってしまいました😢
    なんかもう…消えてしまいたいです😢

• 10月17日
たろ

失礼ですが無神経な旦那さんですね😭😭😭💦
普通に考えて帰ってきてすぐ大丈夫やった?ぐらいありますよね😨

でもうちの旦那も絶対そんなの言わないタイプです💦💦
考えれないですよね💦

怖かったですね😭😭
今はもう落ち着いて大丈夫ですか?💦
私も高校の時にチカンにあって、こわく&恥ずかしくて声も出せず耐えるだけでした💦💦

痴漢は現行犯でないと捕まえれないですし、どうすることも出来ないですが………

本当に怖かったと思います😭😭😭
早く心の傷がいえますように……

• たまにゃん

たまにゃん

聞いてくださってありがとうございます😢
    私の心配よりも自分のこと優先で話し始めたのがほんとありえなくて…
    何よりも痴漢がこの世にいることが悪いことですね😠

• 10月17日