※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

冬のパジャマについて、滋賀県南部で寒さが気になる女性がいます。キルティングのパジャマにスリーパーを着せるか、腹巻を付けるか迷っています。去年はパジャマを着せていなかったので、どうすればいいかわからないそうです。

冬のパジャマどんなの着せますか??
ユニクロの薄手の長袖長ズボンの
パジャマを買ったのですが
真冬だと寒いのか、寝てる間は暑いのか
どうなんだろうと思ってます💦
スリーパーは着せるつもりです!
キルティングのパジャマにスリーパーは
暑いですかね?
キルティングのパジャマのみだと
いい感じでしょうか??
腹巻つきの方がいいのでしょうか?
去年はまだパジャマ着せてなかったので
わからなくて…💦
教えてください!

住んでるのは滋賀県南部です!

コメント

ひまわり

ユニクロのパジャマ着せてます!冬はスリーパー着せてます(^^)

  • きなこ

    きなこ

    薄手のやつですか?
    キルティングのやつですか?

    • 10月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    薄手のやつです!

    • 10月19日
deleted user

うちの子は布団かけるの嫌がるので、冬場はキルティングのパジャマにスリーパーでしたよ☺️

  • きなこ

    きなこ

    真冬だとやっぱりキルティングの
    パジャマの方が良さそうですね😳💦
    キルティングのパジャマ
    買い足します!

    • 10月16日
あんまま

私もパジャマはユニクロ愛用です♬

お隣の県に住んでます😊
寝る時は暖房はつけません。
うちはまったく布団をきないので真冬は長袖シャツ+キルトパジャマ+毛布生地のスリーパーで寝せてました!

薄手の長袖長ズボンパジャマは今着せてて(シャツは半袖です)そのまま寝せる日もあるし綿生地のスリーパーをきせる日もある感じです💡

  • きなこ

    きなこ

    ユニクロのパジャマいいですよね!
    生地もお腹出ないように
    ボタンついてるのも✨

    うちの子もすぐ布団から
    コロコロ出て行くのでスリーパーは
    着せようと思ってます!
    暖房うちもつけないので
    キルティングのパジャマに
    スリーパーにします✨

    • 10月16日
ママリさん

兵庫です。
秋と春は薄手の長袖パジャマで、真冬はキルティングの着せてます😊 それプラススリーパーです!
寝るときは暖房はつけません。
腹巻き付きはなんとなく好きじゃないので、普通のユニクロのパジャマしか買ったことないです。しっかりインすれば大丈夫かなと思います☺️

  • きなこ

    きなこ

    ユニクロのパジャマ人気ですね✨
    夏用のパジャマを買ってみた時
    すごいしっかりしてて生地も
    柔らかくてパジャマは
    ユニクロだな!って思いました!
    キルティングのも買います✨

    • 10月16日