※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のお遊戯会や運動会の行事に旦那が[俺は疲れてるから寝てる]と言っ…

子供のお遊戯会や運動会の行事に旦那が[俺は疲れてるから寝てる]と言って参加しなかったらイラッとしますか?
それとも仕事で疲れてるからお金さえ稼いでくれればいいし別に行事に出なくてもいいと思いますか?

友達の旦那が子供の行事より寝ていたいという人で私はそういう旦那は嫌だといったら、他の友達は稼いでくれればいいから寝ててくれてもいいと言っていました。

因みにその旦那さん休みが極端に少ないとか毎日日付が変わってから帰ってくるという激務ではなく、日祝は休みだし土曜日も月に2回は休みだし、帰りも遅くても20時までには帰ってくるというごく普通の勤務です。

コメント

piko

めちゃくちゃイラッとします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も聞いてめちゃくちゃイラッとしました。回答ありがとうございます😄

• 10月16日
なつ

人様の旦那ですが、絶対いやです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌です‥子供より寝ることが大事みたいな感じだし‥回答ありがとうございます😄

• 10月16日
🍏アップルパイ🍎

イラッとします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も同じくです!回答ありがとうございます😄

• 10月16日
kokko

子供のことですし、そう頻繁でもないので来てほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に数回のことですしね!なんか子供より寝る事が大事みたいで嫌です。回答ありがとうございます😄

• 10月16日
ぷう

いらっとするというか、かわいい我が子の晴れ姿を見たくないの…⁉️って驚くと思います😮