※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん♡
妊活

生理予定日に早期妊娠検査したら陰性。排卵検査もタイミングよかったのに残念。基礎体温も不安。生理来たらクリニックへ。

昨日が生理予定日で、先程Aチェックでフライング検査したら真っ白陰性(T_T)
早期妊娠検査薬だし、説明書には生理予定日の2日前から使えるって書いてあるのでもう期待は出来ないですよね?( ´•̥_•̥` )

排卵検査薬も使ったし、今回はタイミングばっちりだったのになー(>_<)
基礎体温キレイじゃないし、
生理が来たらクリニックデビューします‼︎

コメント

makana

フライング検査の場合は朝一の尿がいいと聞きますよ(*^^*)
まだ明日も体温が高く生理が来なければ試してみてもいいかもしれません^ ^

• くーちゃん♡

くーちゃん♡

こちらの返信してなくてすみませんでした。
    どの質問にも丁寧に答えて下さって嬉しいです❤️

ありがとうございました(∗˘ᴗ˘∗)*.。

• 4月20日
アニカ

一応、生理予定日超えるまで希望はありますよ✨

基礎体温が2層になってないと自然妊娠は厳しい場合が多いです。
もしクリニックデビューする場合
生理開始12日目辺りに行くと卵胞が大きくなってるか、内膜が厚くなってるかなどいろいろわかります☆

• くーちゃん♡

くーちゃん♡

遅くなってすみません(>_<)
    まだ生理は来てないですが、朝イチ検査は陰性でした‼︎

リセットしたその日にクリニックに電話してみようと思ってます❤️

• 4月20日
  • アニカ

アニカ

不妊治療合計12年してます。
    体外受精で3人授かっています。
    病院にちょっと見てもらうだけで自分の状態がわかり、薬を飲むだけで妊娠できることもあります。
    (私の場合は重度の多嚢胞性卵巣だったので1人目に8年かかりましたが。)

頑張ってくださいね✨

• 4月21日