※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌着について質問です。長袖のボディ肌着は寒い日に使いますか?赤ちゃんは体温が高いので、冬でもノースリーブや半袖肌着が良いでしょうか?どうしていますか?

肌着のことで質問です!

ずっとコンビ肌着や短肌着きてたのですが、持ってたボディ肌着を着せたらすごい楽だったので買い足そうと思ってます。
今、ノースリーブの肌着、半袖肌着を2枚持ってます。半袖は買い足そうと決めていますが、長袖のボディ肌着って寒い日、使ってますか?それとも赤ちゃんは体温高いから、冬でもノースリーブや半袖肌着の方がいいんでしょうか?みなさんどうしていますかー?

コメント

まま

私はまだ今の時期ならノースリーブにしてます!洋服などで厚着にするから、肌着はまだそれでいいかな?って思ってた頃です🥰でももっと寒くなったらやっぱり暖かい肌着着せるべきなのかなーって悩んでました!

🧞‍♂️

去年長袖の肌着買いましたが
上が長袖の服で着せにくかったので結局ずっと半袖の肌着着せてました✨

tmss77

冬でも半袖肌着でした!
長そで肌着はほぼ使わなかったです😂😂
あってもいいだろうけど半袖肌着なら一年中使えますよ😊💓