※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

母乳を1時間おきにあげているけど、赤ちゃんが理由なく泣く場合、どんどんあげてもいい?抱っこで様子見る必要ありますか?

母乳は泣くたびにどんどんあげていいよ〜と入院中言われました。母乳はしっかり出てるとは思いますが、1時間おきにあげてることが多いです💦黄疸の治療後飲む力が出たのかごくごく飲んでます。
とはいえ赤ちゃんなんて理由もなく泣くだろうし、、、体温もオムツも色々チェックしてそれでも泣くならどんどんおっぱいあげていいんでしょうか💦泣いてもしばらく抱っこで様子見ることも大事ですか?

コメント

みずき

泣いたらおっぱいで大丈夫です!

その時期はおっぱいしまってる時間の方が短かったです😂

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!!泣いたらおっぱいでいいんですよね!!そしたら泣いてる時間ってあんまりないなーとふと思いました🤣🤣ほんとおっぱい出してる時間が長いですよね😮

• 10月16日
ごんべい

3ヶ月くらいまでは泣いたらおっぱい泣いたらおっぱいの繰り返しでいいよ!と言われた記憶があります😊

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!!おっぱいたくさんあげます😊

• 10月16日