※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

夫との問題、息子の発達に悩んでいます。幸せな家庭を見ると辛くなります。どうすればいいでしょうか。

吐くとこないのでごめんなさい。
もう死にたいと思っちゃいます。息子がいるので絶対死にませんが。
人生本当にうまくいかないです。
2人目妊活中に不倫され再構築したけどパチンコ依存性、モラハラは変わらず続き離婚したいと言いました。
今は離婚協議中で同居してます。協議中にかかわらず飲み屋に行ったりパチンコ行って見ててイライラします。
息子と買い物とかに行くと兄弟がいる家庭旦那さんと幸せそうに話す夫婦等を見て勝手に病みます。
みんな幸せになるために結婚してそれは同じで、どうして私だけこうなったのでしょうか。

息子はまだ言葉を一言も喋りません。バイバイ、はーいもできません。自分でご飯も食べられません。周りの同じ月齢の子と比べてしまいます。正直赤ちゃんの時と中身は変わってないです。毎日悩みます。いつ喋ってくれるのでしょうか。

もう全部しんどいです。悩みが多すぎてかかえきれないです。どうしたらいいんでしょうか。

コメント

さらい

二歳過ぎまで話さなかったですよ。男のこ。
三歳ぐらいまで食べさせてました。
(--;)

• あんこ

あんこ

そうなんですね。
    やはり人それそれですよね。

• 10月17日
とまと

実家を頼ったりはできませんか?
旦那さんと距離を置く方が少しはストレスが減るように思います😢

• あんこ

あんこ

もうすぐ実家には帰りますが今はまだ手続き中で帰ることができずです、、

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

姪っ子は3歳になってようやく喋り出し、その後はペラペラと話すようになりましたよ! 言葉は理解出来てたけど、発音が出来なかった感じです。舌が長いのかな?
バイバイやはーい等は根気強く教えないと出来ないんじゃないでしょうか?うちの子も出来なくて、今特訓中です😅 自然と覚えるもんだと思っていたので、完全に出遅れました!
私はシングルです。離婚しちゃえば苦しみからは確実に解放されるので、今が踏ん張りどころだと思います😭
確かに、仲良しの家庭を見ると良いなと思うこともありますが、ひとり親も気楽で良いなとも思います。
実際、気楽です。旦那がどうのとか悩みは一切無いです。子供の面倒だけ見てたらいいので、本当にストレス無しです。
今はお辛いでしょうが、きっと未来は明るいです。

• あんこ

あんこ

そうだったんですね。
    0歳の時からずっと教えてますよ。それでもしないです。
    そうなのですね。貴重な体験談助かります。

• 10月17日