※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

15週の妊婦です。おりものに茶褐色の血液が混ざり、安静にしています。出血はおさまり、診察は来週。不安で、同じ経験の方の話を聞きたいです。

今15週です。
おとといにおりものに茶褐色の血液が混ざっていました。産婦人科に電話し、安静にとの事で、子供が保育園に行っている間は安静にしてます。
昨日1日出血はおさまり、また今朝から生理最終日の残りカス的な茶褐色のおりものが少量出ています。腹痛は特にないです。
次の診察が来週月曜日。
心配なので、明日受診しようかと思ってます。

ただただ不安で。妊娠初期に出血してても無事に元気な、赤ちゃん産まれたよー!や妊娠中期になったら出血
はおさまったよーって方いたら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

(*>_<*)ノはいっ

出血する前よく歩いたとかありました???


私はそれが原因で出血してました!

  • あゆみ

    あゆみ

    いつもお風呂後から寝る前にトイレに行く時におりものシートに付着してる感じがです!

    その出血って出産するまで続いていましたか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    度々出る感じでした!

    いつもより多く歩いた日の翌日とか!!

    ちょっと重たいもの持っちゃった翌日とかでした!

    最近は切迫で入院などあり自宅安静中ですが入院する前まではちょいちょい出血はありましたよ!

    他の子達もそんな感じでした!

    • 10月16日
  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんでね、上のお子さんが多いようですが、自宅安静って結構無理難題じゃないですか?

    私も切迫の気があるのかなぁ。

    5きっずままんさんもあと少し、頑張って下さい!

    コメントありがとうございます😊

    • 10月16日
deleted user

私も3人とも出血ありました(><)
現在も出血と腹痛ありますが
大丈夫とのことで仕事も保育士やってます(><)
心配になりますよね💦
私は鮮血でないなら大丈夫といわれました