※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

もう義理実家に会えません。さっき旦那と喧嘩になり私が一方的に怒鳴っ…

もう義理実家に会えません。
さっき旦那と喧嘩になり私が一方的に怒鳴ってしまいました。
旦那もイライラしてものに当たってはいたのですが、旦那と義弟が電話しててそれをスピーカーにしてたらしく義母にも聞こえてたらしいです。
もう恥ずかしくて会わせる顔もありません。
こんな嫁いらないですよね。

誹謗中傷は避けていただけると嬉しいです。

コメント

A

何が理由かにもよりますけど別にそんな会えないとかまではならないです。
なぜ弟スピーカー?って感じですね…

• ママ22

ママ22

下らない理由で喧嘩になってしまい…
    昼間からずっと弟と電話しながらゲームをやってて…
    それにもイライラしてたんですが、鞄の中身を昨日ひっくり返された時に私のリップがなくなって。
    それを旦那が見かけたと言うのでどこー?って聞いてるのにゲームしながらヘラヘラヘラヘラしてるのにムカついてしまって…私も私です…
    もし息子が食べてたらとか時間がないことに焦ってしまって

• 10月16日
h*

えー、喧嘩なんてなんとも思わないと思いますよ🤣

私なんて旦那のせいで大喧嘩して、警察👮‍♂️呼んで、避難先として義実家に行きました😂笑
もっと印象悪いと思います!笑笑

夫婦喧嘩なんてどこにでもありますから😌うちの子が悪かったんだなきっと...くらいに良い義母なら思いますよ🤣

• ママ22

ママ22

ですかね?
    もうなんか後悔が大きくて…😢

• 10月16日
みかん

旦那さんが、
喧嘩が聞こえるように
わざと電話繋げてたんですか?

• ママ22

ママ22

もともとずっと弟と電話していて、話し声が聞こえなくなったと思ったらまだ電話しててって感じです…

• 10月16日

私も電話相手がお義母さんと知らずに怒鳴ったことあります(笑)
お義母さんの前では大人しい嫁なのでその時は電話切った後に余計旦那にぶちギレました🤣

その後、お義母さんと会う機会があったのですが『苦労かけてごめんねー』なんて言われて終わりました😂
意外と気にしてないかも知れませんよ😣

• ママ22

ママ22

そうだと良いのですが…😭
    私も義母の前では大人しくしてるので多分驚かれただろうと思います😭

• 10月16日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

喧嘩で義母の悪口とか言ってなければ大丈夫じゃないでしょうか🤗

• ママ22

ママ22

それは言ってないです!
    旦那に暴言を吐きまくってただけです😅

• 10月16日