※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
子育て・グッズ

二歳半の男の子のお子さんがいるママさんですね。家で過ごすときの遊びについて相談です。外に行くのが好きな子供なので、家での過ごし方を知りたいとのことです。

二歳半ぐらいの男の子ママさん!
家でゆっくり過ごすとき、どんな遊びしていますか??
体を動かすのが好きな子なので、主人が休みな日は外に行くようにしています。。
ですが、わたしの二人のときぐらいは、家でゆっくり過ごせる方法はないかなぁと、、、

どんなことしてるか参考にさせてください💦

コメント

こぴち

お外大好きくんです😭ゆっくりしたい日とか雨の日とか大変ですよね💦
寝室などいつも遊ばない部屋で特別感を演出しつつ
布団積み重ねたやつに板立てかけてちいさな滑り台に見立てて車や電車やぬいぐるみをすべらせて遊ばせてます。
少し時間稼げます🌷

お風呂で遊ばせたり…だと目が離せないし😭
100均で買ったスライムを解禁したりもしてましたね(これも目が離せないですが)
あとはYouTubeや録画したおさるのジョージとトーマスに頼ってます(*⁰▿⁰*)💦つわりで外に出るのもしんどかった時は色々試行錯誤しました💦

休める日は休みたいですもんね😭🧡
うまくいきますように🌷🐈

• クレラップ

クレラップ

とっても、参考になります!!!!😂😂😂

明日、いろいろやってみます♥️
    ありがとうございました🙌

• 10月16日