※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友人に結婚祝いを贈りたいです。相場や贈り物のアイデアを教えてください。

友人から結婚式の招待状を頂いたのですが、今回私が出産と被った為、欠席で連絡してます。(電話&欠席葉書済)

以前、私の結婚式に友人が出席してくれた時に、友人からご祝儀で二万円頂きました🤗(ちょっと遠かったから私からはお車代を当日、気持ちお渡ししました)
今回、友人に結婚祝いを何か送りたい🎁✨のですが、いくらくらいの物が普通でしょうか?
また何を送りますか?😄
(今回は現金は候補には考えていません🕊️)

コメント

ゆっくり

欠席されるなら1万円が相場だと思います😊

私がいただいた物はブランドのティーカップセットやペアワイングラスとかでした✨
その他にもおしゃれなキッチン雑貨とかいただいて嬉しかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました♪一万にしてウェッジウッドの食器に当日電報をつけました😄

    • 10月18日