※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊活

生理が遅れていて、不安と期待が入り混じっています。早く来てほしいけど妊娠している可能性もあるため、複雑な気持ちです。

14日が整理予定日で、今のところまだきてません!
でも生理の時みたいになんかお股ら辺が痛い…
先月5日も遅れてめっちゃ期待したのに生理きたから、また今回もどうせくるんだろうなー😞
くるんなら期待させないで早くきてほしい…
でも妊娠してたいからきてほしくない…😂

コメント

deleted user

フライング検査しないんですか🤗?

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    先月5日遅れて期待して検査薬したら陰性でめっちゃショックだったので😭
    前回のことふまえて1週間は様子見ないと、検査薬した直後に生理きそうで怖いんです😂💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    もう少しの辛抱ですね!

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    でも生理の時みたいにお股ら辺が痛いので、今回もだめな気がします😔💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🤔排卵予定日は検査したんですか?

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    アプリに生理日の登録してるだけで、基礎体温や排卵検査薬とかはやったことないです💦
    アプリでは9/30が排卵予測日でしたが、検査してないので正確ではないと思います💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じです!!!
    排卵予定日付近は結構仲良ししたんですか?

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    9/28、30とその後1回はしたような…🤔💦
    旦那があまり協力的じゃなく、ちょっと病んでたのでよく覚えてないですが😅

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!十分タイミング取れてるような…♡

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    赤ちゃんきてくれてるといいんですけどねー😭
    なかなか授かれないですね😔💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このそわそわ期がいやですよね…🙄

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    トイレ行く度にドキドキしてます😦💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良き報告お待ちしております…♡

    • 10月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ありがとうございます😭❤️

    • 10月16日