※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。パンツタイプのオムツを探しています。体重は7キロ未満。おすすめのオムツはありますか?

生後6ヶ月の娘がいます。
寝返りを覚えてオムツ替えが大変になりました…。
パンツタイプを考えているのですが
以前パンパースのSパンツタイプ買ったら
物凄くうん漏れしました…。大きかったのかな…?
体重は7キロいかないぐらいの細身です。
なにかおすすめのパンツタイプのオムツありませんか?

(グーンはオムツかぶれしちゃったので厳しいです。)

コメント

あちゃま

ムーニー使ってます😳
細身です🙄
メリーズもおすすめですがうんちポケットついてるので結局メリーズに落ち着きました!

• ℳ

やはりムーニーが良さそうですよね…😭😭試供品も貰えるとこあんまりないからお試しできなくて…

• 10月16日
  • あちゃま

あちゃま

私基本でかいの買っちゃいます😖😖

• 10月16日
ユズ

パンツタイプ私は愛用してます!!
私はメリーズ使ってますが、うんち漏れしたことないです🥺

• ℳ

メリーズ買おうか迷ってました😭ユズさんのお子様は細身ですか😭?

• 10月16日
  • ユズ

ユズ

うちの娘は大きめです😭もうすでにエルサイズです、、笑笑

• 10月16日
🐒(28)

ムーニーのパンツタイプ使ってます!
今は立っちMを使ってますがムーニーのS.ハイハイMはギャザーもすごくいい感じで漏れたことないです🥰

• ℳ

やっぱりムーニーはいいんですね!ままみぃさんのお子様は細身ですか?

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

細身ではなくむっちりのわりに体重はなくそこまでなく今7ヶ月ちょっとで7.5〜8キロないくらいです!

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ムーニーやメリーズを試してみたければアカチャンホンポだと推奨販売といってサンプル配ってますよ😃
    たぶんおむつ売り場のスタッフさんに話せばサンプルは出してもらえます😄

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロでSパンツで一番小さいムーニーを使いましたがそれでも大きかったです💦パンパースよりムーニーの方が小さめでした。

• ℳ

やはりパンパースは大きいですよね😭😭

• 10月16日
ぴー

細身の娘ですが、パンパースは漏れて漏れて大変でした😰メリーズかムーニーがいいですよ☺️メリーズはサンプルがネットから頼めて、ムーニーは5枚入りお試しパックがアカホンとかホムセンに売ってます👋

るるる

みなさん仰ってるようにメリーズオススメです😍
元々ムーニ使ってて娘のうんちの量はどのオムツに変えても漏れるようです。笑

メリーズのパンツダントツで履かせやすいですよ🤙
びょーんって伸びるので😁