※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

最近甘いものやお菓子を控える代わりにコーヒーにシロップ入れてます。…

最近甘いものやお菓子を控える代わりにコーヒーにシロップ入れてます。
今よく飲んでるのはヘーゼルナッツやメープルシロップです。牛乳の代わりに豆乳にしています。
オススメのシロップがあったらメーカーとか教えてください🥰

コメント

ゆきまま

シロップではないのですがカフェオレにハチミツ入れて飲んでいました!甘いもの大好きでしたが今は牛乳にコーヒー入れるだけブラックに慣れてしまい毎朝飲んでます☕️

• mii

mii

ありがとうございます😊私も蜂蜜入れてました!メープルシロップはアイスラテに入れるとお店の味になるのでよくやってます✨
    今は甘いの飲まないんですね!私はお菓子がわりに甘いコーヒーで我慢してる感じです😂

• 10月16日
  • ゆきまま

ゆきまま

メープルシロップ入りとっても美味しそうですね〜♫飲みたくなりました☕️お店の味とは(♡´▽`♡)
    少し前までは甘い物中毒というか一日に1回は甘い物食べないといけないくらい砂糖依存だったのですが、しばらく我慢していたら食べなくても大丈夫になりビックリしてます( °_° )今や少し食べると気持ち悪くなったりもしますがたまには食べたいです😍
    お菓子の代わりにコーヒー素晴らしいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月17日