※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamam
妊娠・出産

妊娠22週で性別未確定のエコー写真を見て性別を教えてほしいです。先生からの性別は伏せますが、ご意見をお聞かせください。

現在、妊娠22週です。
先日の検診で性別を聞いたのですが
確定では無さそうな言い方をしていたので
こちらで質問させて頂きます😅
このエコー写真を見て性別どちらだと思いますか?✨
そうかも?というので結構ですので
ご意見頂ければと思います😂🙌
純粋な意見をお聞きしたいので現段階では
先生に仰って頂いた性別は
敢えて伏せさせて頂きます🙊
(後に先生からの性別も載せるつもりです!)
暇潰し程度にご協力ください🙇‍♀️🔅

コメント

deleted user

ちょっと分かりにくいですが男の子…?と思いました!

deleted user

うーん 、、見にくいですが
男の子かな?と 😊

ママリ

男の子かな?と思います🤔💡

はじめてのママリ

私も今日同じようなエコーでしたが、男の子のシンボルがあるから男の子とおもっていいよと言われました!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで男の子と言われています👶