※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

わたしのことはどうでもよいようです。夜ごはん1人だけ食べてなくても気…

わたしのことはどうでもよいようです。
夜ごはん1人だけ食べてなくても気にしない。
話しかけても無視。
こちらを見ようともしない。
仕事忙しいの?うん。
いらいらしてるの?うん。
避けてない?いや
時間経てば直るの?うん
ほんとに避けてない?いや

いつもだったらキレる人がこちらを見ようともせずこの返事。
ちょうど1年前の義両親と同居してるときに大きいケンカして、わたしのことはどうでもよくなんてない。子どもも興味ないなんて思ってないって最終的には義親になだめられて謝ってきたけど変わんない。
むしろこのやり取りのときは機嫌良さそうに子どもと遊びつつわたしには顔もむけないで冷たい返事。

子どもには興味なくなんてないですよ、前とは違うよアピール??それとも子どもの前でケンカを避けてるふり??

知らんけどケンカにもしないほどわたしのことはどうでもいいんだね。

普通こういう質問されて、ほんとにわたしのことは避けてないならフォローするんでないの。

、、もう無理だと思う。
春までに準備して離婚かと思ったけど無理だと思う。

この旦那の地元で就職してなかったらすぐにでも自分の実家に子ども連れて帰るのに。
帰るに帰れない。
もう明日からごはん作る気もなくなった。こんな家帰りたくない。

友達もいない土地で逃げれないツラさ。
ほんとに何回もこのこと言ったけど逃げ場ないわたしを追い詰めるなー。

明日は仕事おわったら義実家にとりあえずにげよう。
ほんとに消えたい

コメント

親バカ

喧嘩の原因は何だったのですか?🤔義両親の実家へ行くなら旦那さんの態度の事を話して今のままでは精神的にムリと言って離婚します。ってハッキリ言ってみるのも1つの手ですよ💦