※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

旦那との関係に悩んでいます。出産後、自分の気持ちが変わったことに戸惑っています。皆さんは変化しましたか?

3ヶ月の男の子の母です❗

旦那と一緒に居るより実家に居る方が居心地が良いと感じる様になってしまいました😔
旦那の事ほ嫌いではないけど好きとはちょっと違うかなって感じです。なんとも言えない気持ちで、何で私はここに居るんだろう…と。

凄く優しい旦那なのに、こんな気持ちになるとは😔😔
皆さんは出産後変わりましたか?

コメント

n

少し状況違いますが、訳あって妊娠中義実家で同居、2ヶ月で実家戻ってそこから産後1年実家にいて実母と仲悪くなり旦那と一緒に暮らし始めましたがやっぱり実家が好きです( 笑 )

旦那と子供と3人で暮らし始めた時はも嬉しかったしすごい楽しくて居心地よかったのにしばらくして変わりました😂
うちの旦那も優しいし言えば家事やってくれるし掃除好きで私が散らかした所片付けてくれますが😅やっぱり実家の居心地の良さは勝てないです😂

実家が居心地良いと思えるのはお母様達と仲良い証拠だと思います☺️
私は今義実家で同居してますができることなら実家にずっと居たいです💦

• めろん

めろん

私も新しい家が実家から離れた県外で、友達も居なく田舎なので2ヶ月過ぎまで実家に居ました!
    やっぱり実家は特別ですよね✨

• 10月16日
みっくす

めちゃくちゃ分かります!
授かり婚だったので別れて産むって決断してれば良かったとかめっちゃ思います😂
義実家で同居なのでめちゃくちゃストレスも溜まりますし毎日実家に帰りたい実家最高って思ってます笑

• めろん

めろん

私も授かり婚です!
    色々考えれば良かったなと😔
    子供は可愛いですけどね💕

同居だとストレスですよね…💧私は同居ではないですけど、凄く近くに住んでるので子供が産まれたとたん頻繁に何か用事をつけて家に来る様になってかなりストレスです😰

• 10月16日
  • みっくす

みっくす

そうなんですよね子供可愛さに子供のためにも我慢しなきゃってなって余計ストレスとか溜まっちゃうんですよね😂😂

いつかは義実家から出るんですが毎日行くから近くに引っ越してねと言われてます笑
    毎日来られても迷惑ですよね
    こっちの予定もあるし
    お義母さんたち中心で予定を立てられても困りますよね😩

• 10月16日