※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝る前に、旦那に腹立ちすぎるので吐き出させてください。旦那がリビン…

寝る前に、旦那に腹立ちすぎるので吐き出させてください。

旦那がリビングでテレビ見ながらゆっくりしてるあいだ、私は娘をお風呂に入れて。
旦那に娘の寝かしつけ頼んだら、旦那が娘より先に寝落ち。
私も一緒に寝かしつけするけど1時間経っても寝ないので、仕方なく娘をリビングまで連れてきて、娘の様子見ながら洗濯物干し&畳み・皿洗い・米とぎやって。
やっと終わった寝ようかなーと思ったら、旦那が起きてきて私に言い放った一言。
「明日の朝早いからおにぎり握っといてって頼んだよね?ないの?」

ふざけんなまじで。
働いてて疲れてるのはお互いさまなのに。
でも、そう言うと「俺はフルタイム、お前は半日のパートでしょ?」とか言う。
あーなんでこんな奴と結婚したんだろうって、最近後悔することが多いです。

私の怒りを感じもせず、また眠りについた旦那。
このやり場のないイライラどうしたらいいのかわからない。

コメント

まつこ

あなたは自分でおにぎりも握れないの??!!!🤭

って言いたくなりますね☺️

フルタイムの何が偉いの?
教えて〜

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!!
    腹立ちます😭
    おにぎりくらい自分で握って、勝手に仕事行けよって思います😑😑

    • 10月16日
  • まつこ

    まつこ


    私は息子の親であってあなたの親じゃない!
    大きい子供産んだ覚えはない!
    自分でできる事は自分でやれ!

    って言ってます😂

    軽く言うと大きい子供でーすってふざけてきますけど🤭

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は結構旦那に言いくるめられちゃうことが多いので、普段からの小さなストレスが積もり積もって、今爆発したのかもしれません。笑
    私も旦那に負けないように、言いたいことは言ってやろうと思います😤

    • 10月16日
  • まつこ

    まつこ


    負けないで下さい!
    応援してます💪!
    おにぎりはもう作らせて下さい!笑

    • 10月16日
deleted user

とりあえずおにぎりは作らなくていいし、明日の朝は無視でいいと思います😢
本当に腹が立ちますね。
一番最初の言葉は「ごめん!寝かしつけずに寝ちゃってた!」
が正解ですよね!!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに腹立ちます〜。
    ほんの少し、感謝の一言があればまた違うのに💢
    明日は旦那が出て行ってから起きようと思います😑

    • 10月16日
あーちゃん

うちも旦那が子供より先に寝ます😭
全然寝かしつけになってません😭
1人でゆっくりできていいですよね( i _ i )
パートが半日でも育児も家事もあるし休まる時間ないのわからないんですかね😡
その一言めちゃめちゃ腹立ちます!!!

  • ママリ

    ママリ

    どっちが寝かしつけられてんだかーって感じですよね😠
    ほんとに、言われた私の立場になってみてほしいです。
    めっちゃ腹立ちます💢

    • 10月16日
さあママ

握った熱いおにぎりを寝てる顔にのせてやりたいですね😤
ただ仕事だけしてる奴に比べる権利なんかないですよ‼💦

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね、やってやりたい(笑)
    もう、ほんっとに腹立ちました!💢💢
    でも、こうやって吐き出して共感してもらえてだいぶスッキリしました✨

    • 10月16日