※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいですか?私はもう出会いたくな…

生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいですか?私はもう出会いたくないです。
何だか疲れました。自己中で自分の事ばかりで。こちらが何でもやるのが当たり前で感謝する事はなく口は出してくるだけ⤵︎
2人目を望んでいるけど出来るものなら別れて自分を思ってくれる人の子を産みたい、そう思います。年齢的にも現実的でない事だけど毎日苦しいです。
誰にも話せないから苦しさが増していく🌀

コメント

はじめてのママリ

無理です。嫌です。💪
私もほぼ仕事仕事とか言ってこの二ヶ月間ほぼずっと家にいないし子供のことより仕事優先男なのでほんと嫌です。

2人目欲しいですが私もとんさんとおなじきもちです。😢

あらん

今の私と全く同じ心境でびっくりしました。私も毎日苦しいです。もっと愛されたいです。今この時間が無駄だとも思い始めてます。私も2人目を考えていますが、愛してくれる人との子供が産みたいです。息子の成長や寝顔で癒されてなんとか苦しい毎日を乗り越えてる感じです。

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね、生まれ変わってまで出会いたくないです😂
仕事を理由に子供が産まれてこの半年、丸一日家にいたのなんて2日だけです!
家事育児全て丸投げで、家族の時間も作ってくれず、同じように感謝された事もないですよ…
2人欲しいと思ってましたが、諦めました🤦‍♀️

私は絶対今の旦那と出会い、一緒になりたいです!
そして、今の子供たちが来てくれたら最高です😊❤

はじめてのママリ🔰

生まれ変わっても絶対旦那がいいです😊🙏❤️旦那以外考えられません‼️🥺

843855

嫌な事も辛い事もあるし、何度も別れたいと思ったこともありますが、生まれ変わっても今の旦那と一緒になりたいです。
もうすぐ結婚して15年になりますが、未だにそう思わせてくれる旦那に感謝です。

あー

生まれ変わっても結婚しようって話してます😊

ももち

私も嫌ですね。
家事も何もできなくて、大人の子供を世話してるようなものなので、たまに料理してくれたりそういう旦那さんと巡り合いたいです!
2人目欲しいと言われますが、保留にしてます(笑)

☆

絶対嫌です。私も出会いたくもありません。しかも状況似すぎで驚きました。
うちも何も手伝わないくせに口だけ出してきます。こないだつい、もっと大事にしてくれる人と再婚したいからって心の声が出ちゃいました。笑

とん

皆さんたくさんのコメントどうもありがとうございます😊
共感して頂ける方、今のご主人とまた出会いたいと思える方、とても羨ましいです✨
長い人生、どうなるかわかりませんが相手に合わせてばかりで自分らしさを最近失っていた気もします。1度この気持ちをぶつけてみようと思います。それでも理解してくれなければ考えたいと思います。
色々なご意見聞けて良かったです!ありがとうございました!!