※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

晩ご飯を食べる前に寝てしまい、朝まで寝てしまう可能性があるか心配です。

晩ごはんを食べる前に寝てしまいました😱
午前中は支援センターで遊び、帰ってすぐ寝かかっていたのを起こしてお昼ごはんを食べさせたら目が覚めてしまったようで。
午後から私が矯正の歯医者だったので義実家で16時半くらいまで預かってもらったのですが、そのあいだも寝ずに遊んでいたらしく、案の定帰りの車の中で爆睡💦
帰ってすぐ17時ごろお風呂に入れたのですが、入れている間も出てからも爆睡で今も起きてきません💦
ご飯抜きで朝まで寝てしまう可能性ありますかね?💦変な時間に起きてきてお腹すいた〜って言われても困るし大丈夫かなぁ😱

コメント

うちの次男なら食いしん坊なのでお腹すいて起きるけど長男なら朝まで寝ちゃいますね!!!

• mm

mm

やっぱりどっちのパターンもありますよね😱😱娘もかなり食いしん坊なので起きてくる可能性の方が高いかなぁ〜😭起きてきたらもうその時間に食べさせるしかないですかね??(笑)起きるなら早く起きてきて〜😱

• 10月15日

退会ユーザー

先日17時ごろご飯食べずにお風呂のみで寝てしまって朝までかなと思ったら1時間後に起きました💦💦夜なかなか寝なくて大変でした💦

• 10月15日
  • mm

mm

結局朝の6時半まで起きてきませんでした😂もし次、同じことがあって起きてきたら、そんな感じの軽食にしようと思います💦回答ありがとうございました😊

• 10月16日
Hk@vcv/

お腹すいたと起きてしまったら
パンとかおにぎりで済まします😅
そのまま朝まで寝てくれたら
ラッキーと思っちゃいますが🤣

• mm

mm

回答ありがとうございます!
    結局朝の6時半まで起きてきませんでした😂

• 10月16日