コメント
micha
こんにちは。
私は21日に健診なので今からドキドキワクワクしてます(^^)
赤ちゃん元気に育っていて良かったですねぇ♡♡
私も次が初めての腹部エコーなので楽しみでーす。
早く会いたいですねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
micha
こんにちは。
私は21日に健診なので今からドキドキワクワクしてます(^^)
赤ちゃん元気に育っていて良かったですねぇ♡♡
私も次が初めての腹部エコーなので楽しみでーす。
早く会いたいですねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の咳が中々治りません😵💦 朝方は痰が絡んだような咳をしています。 熱はありません。 子供が咳が止まらないのが嫌だ 病院行きたい🏥と言うので 一応、明日小児科の予約取ったのですが 熱もないのにわざわざ行くべきか……
引越しして産院選び迷ってます😭 ①個室、ご飯豪華、産後エステあり 少し古いがクチコミの評価高め 部屋のグレードをあげなければ手出し安め 全室トイレ、洗面所、シャワーが無くて共有 家から徒歩7分 ②個室、ご飯豪華、…
子宮内膜症のある方で排卵痛もある方、どんな痛みがありますか? 10年以上前から子宮内膜症です。ダグラス窩のあたりにあるため、妊娠前は排便痛がすごかったですが、今はそれほどでもないです。 2人産んで、ここ半年く…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mah_
本当に早く会いたいですね(*゚艸゚*)
初産で、あまりにつわりとかの症状がなかったのもあいまって、元気なのか心配でした>_<
でも、エコーで赤ちゃんの心臓が動いているのを見たことと、先生の「順調ですよ」の言葉にすごく安心しました^ ^
次の検診では性別がわかったらいいなぁって思ってます^ ^
michaさんのお子さんも元気に育ってますように^ ^
micha
つわりなかったのは羨ましいですが…ないのもないで不安ですよね💦
先生の「順調ですよ」「大丈夫ですよ」私は魔法の言葉だと思ってしまいます☆★☆★(笑)
私も明後日に運良く性別分かったら嬉しいなぁ〜♡
ありがとうございます(^^)