※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah_
産婦人科・小児科

検診終わり、血液検査も問題なし。赤ちゃんの成長も順調で安心。次の検診が待ち遠しい。

いま検診終わりました!
心配だった血液検査も血糖値もなにも問題なくて一安心です^ ^
エコーも腹部エコーになって、赤ちゃんの心臓が動いているのを見てすごい嬉しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
赤ちゃんも順調に育ってるみたいで本当に安心しました(*゚艸゚*)

次の検診が待ち遠しいです^ ^

コメント

micha

こんにちは。
私は21日に健診なので今からドキドキワクワクしてます(^^)
赤ちゃん元気に育っていて良かったですねぇ♡♡
私も次が初めての腹部エコーなので楽しみでーす。
早く会いたいですねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

• mah_

mah_

本当に早く会いたいですね(*゚艸゚*)

初産で、あまりにつわりとかの症状がなかったのもあいまって、元気なのか心配でした>_<
    でも、エコーで赤ちゃんの心臓が動いているのを見たことと、先生の「順調ですよ」の言葉にすごく安心しました^ ^
    次の検診では性別がわかったらいいなぁって思ってます^ ^

michaさんのお子さんも元気に育ってますように^ ^

• 4月19日
  • micha

micha

つわりなかったのは羨ましいですが…ないのもないで不安ですよね💦
    先生の「順調ですよ」「大丈夫ですよ」私は魔法の言葉だと思ってしまいます☆★☆★(笑)
    私も明後日に運良く性別分かったら嬉しいなぁ〜♡

ありがとうございます(^^)

• 4月19日