※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

皆さんは義母のアポなし訪問ゆるせますか?笑何回も「来るときは連絡して…

皆さんは義母のアポなし訪問ゆるせますか?笑

何回も「来るときは連絡して」と言ってるのに
アポなしでしかも平日の忙しい朝とかに来やがります🤣

なのでアポなしで来たときはめちゃくちゃ塩対応で
あいさつも
「あ‥‥あっす」
ぐらいで視線は合わせず怒ってますよオーラをだすと
「連絡しないでごめんね🙇‍♀️忙しいよね」
と言って帰りまたアポなし訪問してきます笑

一体何のつもりなんですかね?笑

ちなみに義祖母のみと同居してるので義祖母が勝手に家にあげてしまいます。私だけの時はもちろん家にはあげません。居留守つかいます。

コメント

ぽぽん

やだー!絶対に許せません笑いえにもあげません!
うちは義実家近くで前はよく来てましたが、主人がガツンと言ってくれたおかげで全くと言っていいほど来なくなりました笑
旦那さんの協力も必要ですね😅

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    旦那も何十回と言っているのですが全く効果ありません🤣
    本当に頭おかしいんじゃないかって最近思うようになりました😅

    • 10月18日
華

アポなしは子供が小さいときは凄い迷惑です。寝てるのに、とか、これからお散歩なのに!!ってなります💢

私、今度義実家まで車で10分あるかないかの距離になるので、凄い不安です。

今も何か説明ごとあると、何回も説明してもまた同じこと聞くので、きっとアポなしで来るなと言ってもまたアポなしで来そうなんですよね💦

怒ってますオーラだしてるのにまたアポなしって失礼ですが馬鹿なんでしょうね💢

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    そうなんです、馬鹿なんです🤣産後もアポなしは家に入れないと言ったのに平然と来ましたからね笑
    その時はインターホンで確認してシカトしました笑

    • 10月18日
ママリ


あっすにわらいました笑
そりゃ塩対応になりますよね😰
実の娘と思ってるんでしょうか?困ります💦💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当困ります‥
    あっすの時の顔、能面みたいになってると思います🤣

    • 10月18日
ゆみ

許せません❗️アポあっても断ると思います(笑)。来て欲しくないです💔

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    そうなんです笑!
    アポありも嫌なのに🤣!

    自分が嫁でされて嫌だった事とか忘れてしまうんでしょうね‥。

    • 10月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆーくん(*^^*)さん💓
    思います。。。嫁の頃の記憶なくなるんでしょうね😥私はそんな義母にはならない!!と心に決めてます(笑)。

    • 10月18日