※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

予防接種待ちの間、気さくなお母さんと話しました。支援センターに行ったことがないので心配。コミュ障なので声をかけるのが不安です。

予防接種を待っている間に子ども同士が遊んでいたのでそのお母さんとも少し話したのですが、私が支援センターとか全然行ってないから赤ちゃん同士で遊ぶのがあまり無くてと話すと私は○○によく居ますよと言ってくださり
とても気さくで素敵な方でした☺️もしそこに行った時に声をかけてもきみ悪がられないですよね🤣💦
コミュ障なのでとても心配です😭💦

コメント

私なら「この間はどうも~」って感じで話しかけてもらえたら嬉しいですよ~😁✨

居場所を教えてくれたのですから、相手も悪い印象を持たなかったということだと思うので、自信持ってください😊

• a

a

コミュ障すぎてお母さんよりそのお子さんの方に多く声をかけていて💦娘の横に来たのでこんにちはとか絵本をどうぞ、とか😂そしたらそのお母さんも娘に絵本をどうぞ〜とかしてくださって😢心が温かくなりました!

そうですね☺️!!通ずるものがあったのならとっても嬉しいです!デビューしてみようと思います☺️

• 10月15日

私なら話しかけてくれたら嬉しいです😁💕
転勤で知り合いがおらず、たま〜に支援センター行ってもボッチなので(笑)
嫌だったらわざわざ〇〇によく居ますって言わないと思いますよ😊

• a

a

私も引越しして来たのでよく分からないまま一年が過ぎてしまいました🤣💦
    公園には行くのですが2人ぼっちです☺️💦笑
    そうですね、そう思ったら居場所を言ってくれたことがすごく嬉しいです😊行ってみようと思います!

• 10月15日