※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那の嘘がバレた時どうしますか?先日女の勘で怪しいと思い初めて携帯を…

旦那の嘘がバレた時どうしますか?

先日女の勘で怪しいと思い初めて携帯を見てしまいました💧みんな集まらないから2人で飲みに行く😁?みたいなスタンプ入LINEを発見!楽しかったですー!
とも入ってました。

昔の教え子らしいのですが25歳。旦那42歳💧

何もなかったとは分かるけど、前の同僚と飲み行くと言い次の日はグロッキーだからどこも行けないと思うと言って行きました。

それから家族での予定も何度も飲み過ぎて(実家とかでも)行けず…昨日痺れを切らして2人で行ったことを問いました。結果お金も出してあげた。何も関係はない。

私の誕生日にはランチ2500円が高いと店を変えたのに一夜で13000円も払った馬鹿男😑

こんか時皆さんならどうしますかぁ??
お小遣い減給?今3万で、弁当は持参です。

コメント

るん

奥さんの誕生日にはケチつけて
他の人とは13,000円‥
家庭持ちの嫁さんからしたら
きれちゃいそう‥😭

私ならお小遣い減らします!弁当持たせて3万なんてなんて贅沢!

• ハッピー

ハッピー

ですよね⁉️こっちは毎日トマトが高いから違うのを…とか数十円でも考えて家計回してんのに💢

減給決定ですね😊

• 10月15日
親バカ

嘘がバレても問い詰めたりはしないです。余計に隠すだけなので😱うちも結婚前から借金あったみたいで借入明細いっぱい出てきました。それを問い詰めたりはしてませんが、その紙を取っといて旦那の預金通帳にはもう貯金はしないことに決めました。私の方と子供の方に入れようと思ってます。それから年金もらうようになったら仕事もないので貯金もなく、旦那は路頭に迷えば良いと思ってます。その時別れます

• ハッピー

ハッピー

問い詰めなかったなんて凄いです😭
    私は嫌味のごとく色々言ってしまいましたー💦
    お金の問題大事ですもんね💦

• 10月15日
ザト

私なら、若い子に払った分として、13000円を一年限定でお小遣いから引いて、17000円にします😊

• ハッピー

ハッピー

あー‼️それもいい考えです😂そーしようかなぁ😂一年で16万近くの貯金もできる👍

• 10月15日
はー

わー…誕生日に2500円が高いのに他人の何でもない日に13000円出せるって…。ほんとバカ男ですね😅
嘘つかれてる時点で信用なくしますし、何も無かったかは本人達にしかわからないので私は何かあったって捉えます😒
私なら飲みに行くの暫くナシですね。そして旦那のお小遣いは減給。その分私が使いまーす🙋‍♀️💕

• ハッピー

ハッピー

ですよね!ですよね!
    あの馬鹿男😑本当呆れる。
    次は無しだよ、子を連れて帰るのはいつでもできるから!と言ってやりました😤

• 10月15日