※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

娘がオムツを変えようとせずに大暴れし、怒鳴り過ぎて頭が痛い。手で押してしまい、母に気分転換に連れて行ってもらった。どうしたらいいでしょうか。

虐待です。
オムツを変えたくない‼️と玄関にオムツを投げ、履いていた靴下を投げ、ズボンを投げて大暴れしてる娘に喉が痛くなるくらい物凄い剣幕で怒鳴りました。もう激しく怒鳴り過ぎて頭が痛いです。
大の字で大暴れしてる娘を手で思いっきり押しました。
今里帰り中なので、そのあと母が娘を気分転換にお出掛けに連れて行ってくれました。
どうか、渇を入れてください…。

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

大丈夫です、私は怒鳴って引っ叩いてますので。
抑えきれなくなる時ありますよね、、どうしても今は下の子を構いがちで、上の子が泣いてても基本的に放置してます。
怒鳴るなんて日常茶飯事ですよ!
ちょうど今2人とも泣いてて大合唱中なのでどうしてやろうか考えてるところです。笑

ショコラ

189に相談してみてください。

あこ♪

ママお疲れ様です🙋
私も上の娘ばから過剰に怒ってしまったり叩いてしまったり‥ダメダメな母親です😓
今は産後なんで‥ママも娘ちゃんもいっぱいいっぱいですよね😭💦落ち着いたときぎゅっとしてあげてください(^^)💕大好きだよって言ってあげてください(^^)💕
頑張ってるママに渇なんていれられません🙉

A

2人のお子さんの子育て
お疲れ様です😊‼️
まだ下のお子さんは
産まれたばかりで
寝不足で大変だと
思います😭
私なんかまだ下の子産まれてないのに上の子に
強くあたってしまいダメな母親です。
茶さんに喝なんて入れられません😭‼️
娘さんも分かってくれますよ。

るん

お疲れ様です、ちゃんと子供と向き合ってるからこその
怒鳴りのような気がしますよ🥺💦
いう事聞かない、ぐずって暴れまくるなんて
私も息子に外まで聞こえるんじゃないかと言うぐらい
大きい声で怒鳴ってます。
息子を相手しないとか世話しなければ
そういう怒鳴りも出ないはず。
向き合って育児してるから
爆発する日なんて日常茶飯事ですよ😊😁

お互い頑張りましょう!!

大丈夫です。
本気で虐待する人は、ここに相談しませんよ?
それを楽しみ始めたら、虐待です。
1度怒鳴って手をあげるだけで、"虐待"というのは、ちょっと違うのでは?と、個人的には思います。
母親だって人間です。
感情をなくす事はできないですよね😭

お子さんにちゃんと謝りましょう!
なんで怒ってしまったのか、ちゃんと伝えましょう。
ママのこと大好きなはずです!
仲直りして、許してもらってください😊✨

ありますよ~わかります。
でもうらやましいな。
うちは毒母だから里帰りも許されなかったし、上の子を、散歩に連れ出してくれるお母さんなんて、、、本当にうらやましいな。

私は発達障害の癇癪2歳男の子を、産後下の子抱きながら、1日中狭い部屋で、一緒に泣き叫ぶしかできなかったからうらやましい、、お母さんに頼って乗りきろう❗☺️

さあママ

私もヒステリーなったことあります😅💦お母さんが連れてってくれて気分転換になってるから、帰ってきたら、ギュすればそれで十分ですよ☺🔅

mickey

出産されたばかりですよね?
まだ色々ペースも出来上がってなくてしんどい辛い時期だと思います😭
私もまだ落ち着いた方ですが
出産して退院して1〜2週間は子供にも旦那にもそれ以外にもすぐイライラ、常にイライラしていました😅
自分でも引くくらい。
抑えないとダメだと頭では分かってますがそれを抑えたら自分がもっとおかしくなりそうで、、旦那に対してはそこまで言わなくてもって所まで言ってたりしてました、笑