※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

友達の第二子出産報告を見て、体外受精と自然妊娠を比べながら、今回の移植周期で無事授かれることを願っています。

第二子のお迎えのためにホルモン補充で今移植周期です。
インスタ見ると友達の第二子出産報告(><)
1人目ができる前よりは、少し落ち着いて出産報告見れるようになってけど、やはり自然妊娠ですぐ授かるのと体外受精で授かるのと比べてしまいます(><)
あー、今回無事授かれますように。
愚痴みたいな投稿ですみません。
妊活してるみんなが授かれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

mana

私の周り自然妊娠ばかりで、友達に焦ったらあかんで!焦らんでもその内できるって〜と言われました。
その子は一昨日2人目を出産したのですが、自然に妊娠出来ない人もいるし何度も何度も生理が来るたびに辛い思いしているんだよって感じです😭
私も次生理が来たら初めての体外受精です👍
自然妊娠している人には分からない苦しみとか辛さを経験した分、赤ちゃん生まれたらとーっても愛情を持って接してあげられると思います🥰💕
もし、私の周りで悩んでいる人居たらお話も聞いてあげられるし、アドバイスも出来るかもしれませんし、これもいい経験なのかなって😌

人より辛い経験をしたりんママさんにもきっと可愛い赤ちゃん来てくれると思います❤️