※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39歳です。体外受精で授かりました。10年前、8年前も体外受精で妊娠、出…

39歳です。体外受精で授かりました。
10年前、8年前も体外受精で妊娠、出産しています。
その時は個人病院で出産しました。
1人目は緊急帝王切開で2人目は予定帝王切開でした。
今回は、歳も前よりとっているし3人目も帝王切開にする予定です。
皆さんなら個人病院か総合病院(といっても田舎の市民病院なのでNICUなどはありません)どちらで産みますか?
田舎なのでその2択しかありません😭どちらも、母子なにかあれば救急車で約1時間かけて隣の市の大きな病院に運ばれることになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらで産んでも結局は緊急事態に対応できないってことですか?
だったらご飯が美味しい方ですね✨