※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

産休中に仕事したい気持ちが出てきた。産前に後悔しないために、みんながおすすめすることはありますか?

やっと産休に入り、いえーーい!
って思ってたのですが…
仕事したい欲が出てきました😂
職場のみんなに会いたい😂

早く産みたい 産みたい と思ってたのですが
あと半月で臨月。と思うと早すぎるっ😭
と感じます(´・ω・`)

みなさん、産まれる前に
これしといた方がいいよ!!
これしとかないと後悔するよ!!
って事、ありますか?
産まれた後にあ〜あの時こうしとけば〜って
後悔したくないので、教えてください👀✨

コメント

りりり

焼肉をたべる
ブュッフェにいく
お湯にゆっくり浸かる
あとは、安産のために…
スクワット
階段登り下り
などやっておいてよかったと思ってます!!

えいこ

掃除ですかね💦あとは赤ちゃんを迎える準備(赤ちゃんのお部屋や寝る場所など)はしておいて良かったなと思います😊

きなこもち

たくさん思う存分寝る!
ゆっくりご飯を食べる!
映画館で映画を観る!
買い物をゆっくりマイペースでする!
まったりした時間をすごす!
思う存分グータラゴロゴロ!
旦那と2人でゆっくり外食する!

とかですかね😂
子供産まれる前は当たり前にできてた事が、子供中心の生活になって全然できなくなるので自分の時間を満喫しといてください😂😂

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

妊婦中の写真、エコー写真のアルバム作りをしてました♡

これオススメです!

というのも生まれてからは
びっくりするぐらい子供の写真が増えていくので、妊婦中の写真なんてあっと言う間に埋もれます😂

かりん

家の荷物を断捨離しておいてよかったなーと思います!
あと、後悔してるのは焼き鳥屋さんに行きたい 笑
焼肉や、カフェは子連れでもいこうと思えば行けますが、居酒屋や焼き鳥屋はちょっと難しいので😞