※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

あま市に住んでる方にお聞きしたいです!乳児湿疹が酷くなかなか治らなく…

あま市に住んでる方にお聞きしたいです!
乳児湿疹が酷くなかなか治らなくて
以前小児科で貰ったお薬が効かなくて
皮膚科に行きたいのですが赤ちゃんも対応してる皮膚科で
オススメのところありませんか?

コメント

にゃみへい(24)

ごとう皮膚科はどうですか??
凄く優しい先生達が見てくれますしキッズスペースもあります!
ネット予約も出来ますが人気すぎて午後からしか予約取れないかもしれません😢

RRR∞

あま市に住んでますが、保健師さんにおすすめされて愛西市のまえだこどもクリニックに行ってます🙌🏻
小児科とアレルギー科ですが、アレルギー科もあるので皮膚にも強いです!
あとは上の方がおっしゃってるごとう皮膚科クリニックですね!
ただ、予約は取りにくいし、クリニックの中は人が多いのでごちゃごちゃしてた印象です💦

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私は、皮膚科に行かずに…普通に小児科で貰いました*ˊᵕˋ*
ちなみに、
むらかみファミリークリニックさんです!
かなりのいい先生で受付の人も優しいですよ^^*
娘の乳児湿疹も、そこの病院の薬で効いてます( *´꒳`*)

ぼたもちこ

皮膚科だと、はだめ皮膚科さんがうちはよかったです☺️
おじいちゃん先生ですが見立てはいい気がします!
たまにもう一人女の先生もいるみたいです👌
けど小児科でもいいと思うので、小児科だとやまもとこどもクリニックがおススメです✨😊
前の方に何人か挙げられている、まえだこどもクリニックは以前通っていましたが先生が合わなくて今はそこに通ってます😂
先生も優しいし、予約がネットでできるので全然待たなくていいので変えてよかったなーと思ってます✌️

SA

ごとう皮膚科に通っています。が、朝一からかなり人気で予約はなかなか取れないかもです💦でも順番制で呼び出しのシステムなので便利ですし、先生たちも丁寧です(^^)