※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。体温も下がり、生理が来るか不安。基礎体温は高めだが、なぜ生理が来ないのか悩んでいます。

生理が6日遅れていて、これは…!!と思い妊娠検査薬を使ってみましたが、真っ白…。
8日にがくっと体温下がったので生理来るのかなーと思ったのですが…計測ミスだったのかなぁ。
基礎体温もギザギザではありますが一応高温期なのかな?なのになんで来ないんだろう生理…。
モヤモヤします。

コメント

なな

尿のかけ方?とかは問題なかったですか😲?
普段から生理遅れたりしているのであれば違うかもしれませんが、私はそんな感じの体温で妊娠していたのでご妊娠されているのかなーって思いますが😥
もぅ一度検査薬されてみては如何でしょうか😣

• らら

らら

紙コップを使って検査したのですが恐らく問題なかった…と思います。終了線もキレイに出てましたし🤔
    生理は大体めちゃくちゃ遅れるようなことは無かったのですが先月も5日遅れてきて期待してしまったので、今月もおくれてるだけなのかもしれません…😂

• 10月15日