※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

旦那が社員旅行へ行きました🙃何回か旦那に裏切られ(女性関係で)信用があ…

旦那が社員旅行へ行きました🙃

何回か旦那に裏切られ(女性関係で)信用がありません。
それでも行くってなると寂しくなり涙が出ます(T_T)
会社の女性ともプライベートで連絡を取っていたり
家の車でゴルフコンペに連れて行ったりとしてるので
社員旅行も気持ちよく見送ることができません💦
それでも行ってらっしゃいとなんとか見送ってきました💦

最近は夜ご飯を作ってくれたり育児を手伝ってくれてたので、色々考えが変わったのか私の御機嫌をとろうと頑張ってたのかのどちらかですが(笑)とても助かっていました。

仕事もやって進んで育児を助けてくれるのに、過去の旦那の裏切りのせいでこういった会社の行事があると吐き気がします。

いつになれば「あ~旦那いないし気が楽だ~夜も自分の分は手を抜いちゃおうかな!」とか前向きに考えられるのでしょうか💦

自分は心が狭く、考えが幼稚なのかと悲しくなります(T_T)いちいち気にしてたらキリがないのはわかっていますが…

時間が経てば少しずつ変わってくるのでしょうか

母親なのにいちいち気にして寂しくなって、全然強くなれません…。

コメント

綾奈

申し訳ないですが、浮気癖のある方はなかなか治らないと思います💦
私があいちゃんさんの立場だったら、旅行を楽しみにして、家事や育児を協力的にしてるんだなって思ってしまいます😣

• あいちゃん

あいちゃん

回答ありがとうございます!
    ですよね、私もそう思いました😅💦

• 10月16日
みみ

私もつい昨日、そういうことで喧嘩しました。
私は何回か同じことされて裏切られてるので、ほんと信用出来なくなるのすごい分かります。

今は子供もいるので、あまりそういう感情はよくないと思っていますが、昨日はもう子供の前でも我慢出来ずに泣きすぎて目が腫れています。笑
きっと、時間がたてば少し落ち着くと思います。
あまり考えすぎず、(といっても考えてしまうと思いますが)
お互い頑張りましょう!!!

• あいちゃん

あいちゃん

涙が出るの分かります…朝起きてすぐ思い出して涙、とかありました💦
    少しずつ落ち着けるよう頑張ります(T_T)お互い頑張りましょうね😭!

• 10月16日
ちー

裏切られた過去があるのになぜ社員旅行に行かせるんですか❓
わたしなら行かせません😕
過去の浮気で行かせてもらえないって会社で恥をかくのは旦那だけなので😑

• あいちゃん

あいちゃん

そうですね、恥をかいてもらうのも良かったのかもしれません( .. )💦

• 10月16日
おたま

私も2度ほど裏切られたことがあり、飲み会結婚式会社の謝恩会とにかく何にも行かせたくなかったです😂
でも半年とかくらいでどうでもよくなりました笑
子供も毎日18時過ぎに寝るし、出掛けてくれるなら一人で晩酌しよー❤️となんなら楽しみですw
多分こっちがいくら気を揉んでも、浮気するときはするだろうって思っています😅それならこんな気持ちでいる時間がもったいないし、子供にも悪いなーと!

• あいちゃん

あいちゃん

その気持ちすごく分かります😅私も常に思ってます!
    少しずつ時間が解決してくれることを願って…
    そして、どんなに行かせなくても浮気するヤツはしますよね、子供と楽しく過ごして毎日笑って過ごせるよう頑張ります!!

• 10月16日