※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

来週26日に初めての受診です。楽しみな反面、子宮外だったらと不安で一週間が長いです。

来週26日に
陽性反応が出て初めての受診です( ´﹀` )
楽しみな反面、子宮外だったらとか不安もたくさんで...気にしないようにしてても考えてしまいます(。>ㅅ<。)
一週間が長いです。°(°`ω´ °)°。

コメント

毎日が長くて待ち遠しいですね。
私も初期の頃は、何でもないことが心配でママリにも「不安です〜」と投稿してました。
でも、不安は妊娠初期も中期も後期も産まれる瞬間までずっと付きものです。
もっと言うと産まれてからも、呼吸が早いかも、便秘で出ないどうしよう、股関節大丈夫かなとか、心配なことばっかりです(笑)
問題が起きた時に精一杯悩めば良いと思います。
陽性反応が出た時の喜びをそのままに、頑張って大きくなろうとしている赤ちゃんをなでなでしてみましょ♪
楽しみですね(^ ^)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます❤
    そうですよね󾭛いまからずっと不安は尽きないですよね(。>ㅅ<。)最初から不安不安言ってても赤ちゃんに悪いのでまったりして一週間過ごそうと思います\(◦´-`◦)/
    昨日、妊娠発覚してから旦那もお腹に話かけてくれたりナデナデしてくれてます❤

• 4月19日

私も検査薬で陽性が出てから胎嚢、心拍確認できるまでドキドキでした!
良くない結果を考えてしまうのも、お気持ちよくわかります(._.)
無理をせず、お大事に過ごしてくださいね!