※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

妊娠後期に性別変わった方いますか?上の子が男の子で、女の子確定となり戸惑っています。再び男の子がいいと思っています。

性別、女の子から男の子に変わった方いますか?

先週28週の時、突起物がないから女の子かな
という感じで女の子確定となりました👶🏻!

妊娠後期に性別変わった方いますか?

妊娠初期からなんとなく男の子だろうと思っていたので、女の子確定と言われ少し戸惑っています。。。

上の子が男の子ですが、ママっ子でとっても可愛くて
また次も男の子がいいな〜なんて思っています🥹💓

コメント

みー

産まれるまで9割女と言われていて、産んだらまさかの付いてた、、、って人知ってます😂

塩🍼

友人は、ずーっと女の子と言われていて、産まれた時に男の子ですと言われ、えーー!ってなった子いました😉

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないですが、私も2人目の時女の子と知って戸惑いました🥲

産まれた後も自分が女の子のママっていう事に違和感があって、もちろん可愛いとは思うけど1人目の時みたいなほんっとかわいい〜〜❤️みたいな感情にはしばらくなれませんでした😂

女の子特有の可愛さみたいなのが見え始めてから、可愛さ増しましたよ☺️

でも怒る時はもうすでに女vs女の戦いになってるので女の子はひとりで充分です😂3人目男の子でほっとしてます😂

あんころもち

友人が7か月、義姉が8か月で女の子→男の子に変わりました😂

ままり

すいません同じ境遇なので思わずコメントしてしまいました😂💦
私もいまだ性別が確定されずここまでわからないなら女の子なんじゃない?と周りに言われていて戸惑っています😂
元気ならどちらでもいいんですがHMさんと同じでできれば次も男の子がいいなと思ってます🤣💦
男の子本当に可愛いですよね🥺💓兄弟でお揃いとか男の子に囲まれて歩く逆ハーレムなママになるのも夢で名前も男の子しか考えていないので検診のたびに血眼になって🐘探してますw