※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの入院がつらいです。上の子たちのこと心配で安心できません。入院期間を乗り切る方法を教えてください。

はやく赤ちゃん産まれてほしいですが5日間の入院がつらすぎます😞
上の子たちのこと心配だし会いたくて安心して入院できる自信がないです😱😱
やっぱ最低5日なんでしょうねぇ😂
みなさんどうやって乗り切りましたか🤔

コメント

自然分娩ですか??
私のママ友は最短で3日で退院した人何人かいます!

私自身は二人とも予定帝王切開でしたが、出産の前日入院から含めて一人目は8日目で退院、二人目は6日で退院させてもらったので自然分娩だったらもっと早く退院させてもらえるかなと思いますが…病院によるのが大きいですよね😖💦

• あーちゃん

あーちゃん

自然の予定です😞
    3日😫いいですね、、
    病院に早く帰りたいんですけどと言ったらお風呂の入れ方とか赤ちゃんの状態とか見らないけないからねぇと言われました😭

• 10月15日
ふゆちゃん

私も三人目です😃
うちは6歳3歳でちょっと大きいですが赤ちゃんだけを思いっきり可愛がれるのは入院中だけなので心配ですが楽しみでもあります😊
たぶん毎日会いにきてくれるのでそこで思いっきりぎゅーしたりお話したいなーと思ってます😄

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね🎶
    たしかに赤ちゃん産まれて入院中ふたりなので楽しみではあるんですが1回も子供たちに会えないのではやく帰りたいです😞実家と産院がとおいので連れてきてくれません😰

• 10月15日
たゆと

上の子がいるのでと言ったら4日で退院させて貰えましたよ!

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも4日希望です😫
    交渉するしかないですね😢⏰💦

• 10月15日