※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潮騒
子育て・グッズ

ユニクロのクールネックボディの着せ方について、家では1枚でOK、外出時は重ね着がおすすめ。息子の70サイズには上着やズボンは早いかもしれません。

ユニクロのクールネックボディの着せ方(コーディネート)教えてください!
家にいる時は1枚で良いんです、外出時は重ね着ですかね、何を着せていいかわかりません。。。
息子の首座り前の70サイズだとまだ上着やズボンなんて早いですよね。

コメント

ゆいはな🌷

7ヶ月でも上下別々の服
着せてましたよ♪

• 潮騒

潮騒

ありがとうございます。
    うちはまだ3ヶ月なんです、上下別々になれば色々コーディネートできそうですね!

• 4月19日
匿名希望

➕ズボン履かせてカーディガン羽織らせてます。お家はそれ1枚で寒そうであればレッグウォーマーつけます

• 潮騒

潮騒

ありがとうございます。
    70サイズだとまだズボンが売ってなかったんですよね。

• 4月19日
  • 匿名希望

匿名希望

ズボンもUNIQLOで探してますか?
    確かにUNIQLOは80からしかないかもですね💦
    ゴムなら80で裾を折り曲げてもいいかもです。うちはまだ60来てますがズボンは80で曲げるかハーフパンツを履かせてますー

• 4月19日
  • 潮騒

潮騒

なるほど!
    大きくても裾を折り曲げて着ればいいですね、そしたら長く使えますね。ズボンは早いかと思いましたが試してみたいとおもいます

• 4月19日
ろぼこ

私は3ヶ月頃から上下別の服着せ始めましたが、オムツ替え面倒ですよね(^^;

上下別のじゃない場合は、それにロンパース着せてました(^^)

ちなみに今は寝る時だけ、それに半袖ロンパース着せて寝かせてます(^^)

• 潮騒

潮騒

ありがとうございます。
    3ヶ月から上下別にしたんですね!確かにオムツ替え大変そうです。。これにロンパースですね、重ね着が暑いのかなーとか思ってしまいました。

• 4月19日
  • ろぼこ

ろぼこ

肌着としての役割なので、汗を吸ってくれたりするし大丈夫だと思います(^^)

• 4月19日
  • 潮騒

潮騒

肌着扱いですね!
    わりと汗かきの子で、いつも服装の調整に困っていました〜

• 4月19日
☆ゆー

うちの子もそれの色違い持ってます(*^^*)
家に居る時は、それにロンパース着せてました!
オムツ替えが面倒だったので(^_^;)
最近は、持っているロンパースも小さくなってきたので上下別です♪

• 潮騒

潮騒

ありがとうございます。
    デザインが可愛くて買ってみたものの、赤ちゃんのお洋服や肌着は種類が多くて難しいです汗
    うちもロンパースが小さくなってきましたー

• 4月19日