※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

不倫相手の女となかなか電話が繋がらないのでメッセージ送ったら、現在…

不倫相手の女となかなか電話が繋がらないのでメッセージ送ったら、

現在弁護士の先生に相談中
直接の連絡は控えるように言われているから近いうち弁護士先生から連絡がいく

と返信がありました。

こちらは慰謝料請求などまだ何も動いてない中で、女が弁護士に相談するとなれば内容的には旦那に騙されたみたいなやつですかね?

騙すも何も同じ会社で妻子持ちなことは周知の事実なので不倫と知ったうえで関係持っているはずですが🤔

コメント

りぼん

電話に出たくないから、そう言って嘘をついてるだけとか…ですかね?

どう考えたって、妻子持ちなの知って関係を持ってたら、不倫女が奥さんから慰謝料請求されるのが筋だと思うので

なんでお前が弁護士たててるん?って話ですよねwww

• ゆ

そうですよね?こっちが弁護士たてて、それから向こうもたてて話し合うならわかるけど、まだこっちはなんもアクション起こしてないのに変ですよね?🤷‍♀️ww

• 10月14日
  • りぼん

りぼん

絶対おかしいですよ🤣

たぶん、慰謝料請求されるかも!やばい!とか思い始めて…とっさに自分も、とりあえず弁護士って言っとけば大丈夫かな?と思った、バカなクソ女なんじゃないですかね?🤭w

負けないでください‼️

私も今、離婚はしないですが、不倫されたばかりで…w
    これからクソ女をどうするか考え中ですw

• 10月15日
  • ゆ

調べたら「離婚すると言われてた」とかじゃ慰謝料減額の要因にはなるかもだけど、だからってこちらを訴えるのは無理みたいですね、当たり前やけど!笑

豆乳大好きさんもですか😱😱
    私も子供がいるから離婚はしないですけど、、、何も成敗なしはありえないから頑張ります‼️
    一緒にクソ女をギャフンと言わせましょう‼️

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

こちらに妻子がいるのを知ってて関係を持ったら、たとえ旦那から誘っていようと、不倫女も悪いですから☺️
    まあ旦那が一番悪いのは変わりないですけどw、精神的苦痛の慰謝料は請求できますもんね️💕

そのクソ女に、どちらの弁護士事務所ですか?担当の名前も教えてください、と言えばいいですよ。
    弁護士から、なんの連絡がこちらにくるんだよ!って笑えますね🤣

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

ちなみに、ゆさんの旦那さんと女は、と もうきちんとお別れしてるんですね⁉️羨ましいー🥺
    うちは、まだ完全に切れてないようなので…

• 10月15日
  • ゆ

子供もいて、ほんと旦那が一番クソかよ!ってなりましたが、それはそれでクソ女もクソ女で悪いですからね!

名前といつ頃連絡もらえるのか教えてくれって返信してみました🙋‍♀️
    上等だよ!って感じです☺️

女に気持ちあったみたいですけど、家族が大事だとなって上司の前でお互い連絡先消して、としたらしいです🤷‍♀️
    旦那さん切れてないんですか⁉️⁉️さっさと切って心入れ替えろよー‼️でも離婚はしないって旦那さんも言ってるんですよね?😞

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

返信くると良いですね🥺
    今ごろ焦ってるんじゃないですかw

上司の前で消したなら、もう大丈夫そうですね‼️
    うちはたぶんまだLINEはしてると思います🤨1回だけ体の関係持っただけみたいですが。旦那が、離婚したくないけどその女のこともまだ好きで…とかぬかしてます🤮
    けど、私たちが転勤で引っ越して、その女とは今300キロ離れてるので…簡単に会うこともないし、このまま様子みようと思ってました!笑
    まだアプローチしてくるようなら、慰謝料請求ですかね🙌

• 10月15日
  • ゆ

返信くるのかな?返信きたらほんとに相談してるってことで、ますます不思議ww

旦那さん、、、、何を言ってるんだ。。。私はコソコソ離婚について調べてる姿を見せましたよ‼️コソコソ調べてるようにみせて旦那が気付くように笑
    「妻は離婚したくないと思う」とか友達にぬかしてたんですけど、それみてヤバイと思ったのかそれから態度変わりました😂とことんバカな男、、、

300キロ離れてるなら無さそうですけど、とりあえず証拠はおさえておかないとですね🤔🤔✨

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

本当に弁護士に相談してたとしても、え?なんでこっちが訴えられるんだろうwww

本当に男ってバカですよねw
    子供居なかったら、即離婚しますが😂
    やはり、子供の存在って大きいですよね〜

お互い頑張りましょ🤭💕

• 10月15日
  • ゆ

返信は来ません☺️はったりかな?
    旦那に朝話をしたらこっちが訴えられるようなことはしてないと言ってました。
    こちらがまだ何も接触してないのに弁護士も相談されても「あなたが訴えられますけど?」って感じですよねw

子供いなかったら私も離婚してたと思います。今回の騒動を義両親に即効チクったので、これを機に嫌いな義母とも距離を取れそうです🥳

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

返信来ないなら、やっぱり今頃焦ってますねwバカですよね🤣

うちも、義両親にチクりましたw
    旦那さんは、反省してますか?今まで通りな感じで接してくれてますか?😅

• 10月15日
  • ゆ

反省…どうなんでしょうね🤷‍♀️
    家事を手伝ったり家族の時間を作ろうとしたりはしてますけど、、、
    一応今まで通りにしようって話をしたのでしてますけど、でも笑顔は減った気がしてます😞😞

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

そうなんですねー😖

うちの旦那も、はじめは土下座もして反省はしていたようですが…でも相手の女をまだ多分好きだからか、テンション低くて腹立つやら悲しいやら💦

• 10月15日
  • ゆ

ただただ私に申し訳ない、いつも通り接してくれてる姿見てまた申し訳なくなる、とか言われたんですけど、無理してでも明るく振る舞えや!って感じです。
    ほんとに私に申し訳ないからなのか、女と別れることなって女も傷つけてしまったから暗いのか、とか考えるとまぢ腹立ちます😡

子供が大きくなって、旦那がハゲてモテなくなって、その頃義親もいい年で、ってなった時にポイできる準備はしとこうと思ってます☺️☺️

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

めっっっちゃ分かります‼️w
    うちなんて、大号泣しながら謝ってきたのと、それでも私は至って普通に明るく毎日過ごしているので、それが申し訳ないとか言ってましたwww

うちも今後どうなるか分かりませんが、今はとにかく泳がせておこうと思います😎笑

• 10月15日
  • ゆ

返信がきました!!なんとはったりではなく今週中に手紙が届くみたいです🙄🙄
    旦那はやはり心当たり無いと言っていて、とりあえず内容読んでからだね、と。。びっくり!ww

なんでアホな旦那のせいでこっちがネットで色々調べなあかんねん!とイライラします。笑

• 10月15日
  • りぼん

りぼん

え、えーー⁉️😱
    なんですかね?そんなことあるんですね…まさか妊娠してるとか?そんなんじゃないですよね😱
    だとしても、浮気相手から訴えられることなんてあるんですかね…

• 10月15日
  • ゆ

妊娠してるとかないよね?って前聞いたら無いって言ってたけど、でもそれってすぐわかることじゃないですもんね…
    認知しろとか??それをいきなり弁護士たてる??
    とりあえず早く届いてほしいです😑😑

• 10月16日
  • りぼん

りぼん

ほんと、妊娠だけは恐いです😭うちの旦那も、まだ分からない時期だし…妊娠させてたらどうしよーってわたしもドキドキしてます😖
    ゆさんは、なぜ浮気した旦那さんを許したんですか?はじめての浮気ですか?😖

• 10月16日
  • ゆ

やってないから1000%無いと言ってます😑モゴモゴして詳しく言わないけど生理後やってないってことなのかなと。
    初めてじゃないんです。。結婚前もセフレみたいなのがいたのが判明してめっちゃもめたけど、結局結婚しちゃいました😑😑許したのは子供がいるからですねぇ。。お金をちゃんと家に入れて子供も大切にするうちは許そうと思って。でも何度も離婚した方がいいんじゃって思ったし、まだたまに思います。。

• 10月16日
  • りぼん

りぼん

やってないと言ってるんですね😓
    やっぱり、子供がいるからですよねー私もです💦子供がいなければ、離婚の一択だったと思います💦これで生活費もくれなかったり、まともに働かなかったり…だともうどうしようもないけど、うちもそこは真面目に頑張ってくれてて😂男と女って難しいですね😭

• 10月17日
かなた

今までに相手の女性と接触し、不倫を問い詰めるような事があった場合、確実な証拠がなければ名誉毀損や脅迫などで先手を打ってくる可能性はあるかもしれません。
或いは、おっしゃるように旦那様の方から強引に迫られたと主張しているかもしれません。
いずれにしても直接接触するのは避けた方がいいと思います。

• ゆ

まだ何も接触してなくて、何度か電話したけど出てくれませんでした。
    旦那曰く、会社の上司に相談して上司同席のもと別れてきたらしいんですが…
    そして最初は離婚して私と結婚してくれって言ってて、最後はキレて帰ったらしいです。。

旦那がもう寝てるので起きたら心当たりあるか聞くけど、、なんだかちょっと不思議です🤭🤭

向こうの弁護士がなんて言ってくるのか待ってから法テラス行こうかなって思います🙋‍♀️

• 10月14日

とりあえず弁護士ってワード出しておけば相手はビビるだろwっていう短絡的な考えなのではないでしょうか?そんなオツム弱い奴に負けずに頑張ってください🙌✨

• ゆ

やっぱりそんな感じですかね??訴えられてもないのにお金払って弁護士をたてるって違和感ですよね??
    絶対負けません!!応援よろしくお願いします🙋‍♀️✨✨

• 10月15日
もふもふ

はったりな感じもしますが、本気なのかよくわかりませんね、、

相手の女性に、担当弁護士の登録番号と名前を教えてください。
こちらも準備がありますので。
と伝えてみてはいかがでしょうか?

• ゆ

なるほど!早速その旨伝えてみます!
    よっぽど旦那がバカしたのか?とかも考えてますが、「奥さんとは別れるって言ったじゃない!」とかで訴えるとかよほど頭が弱い奴じゃないとしないよなぁ?とか悶々としてますw

• 10月15日
  • もふもふ

もふもふ

着手金だけで30万はかかるでしょうから、成功報酬を考えても、相手の出方も分かっていないのに、弁護士に依頼はしないと思うんですよね。
    今はまだ無料弁護士相談あたりに相談しているだけかとは思います。

ただ、つい昨日、主人の取引先の社員が、辞める辞めないでもめて、辞めないといった彼氏に対し、今度は彼女がチンピラを引き連れて店に来たらしく、、。
    「まじでやばい奴」「話の通じない奴」というのはやはり一定数いるかと思います。

• 10月15日
  • ゆ

アドバイス通りメールしましたが、返信はないのでやはりはったりな気がします。
    旦那も訴えられるような覚えはないと言っていて、弁護士を通して話すとなればお金もかかるしおかしいよねって話しました🙋‍♀️

本来まともな人間だったらそもそも不倫なんてしませんもんね。。チンピラ連れてくるって…アホ丸出しです😞こちらが不利になるような隙を与えないよう気をつけます!

• 10月15日
🐬

いやいや、既婚者と知ってて関係持ったくせに何が弁護士だよって感じですね💦
旦那さんはその女の上司とかですか?💦

私も今、弁護士通して慰謝料請求中ですが、途中で
私も弁護士通すので少し待って下さいとか言われましたが
結局費用の問題で弁護士付けれませんでしたと連絡ありました笑

私なら、だったら弁護士の名前と連絡先を教えて下さいと連絡します!

• ゆ

弁護士の名前と、今週中に手紙が届くと今返信がありビックリしてます🙄🙄
    ただの先輩後輩の関係で、部署は違うから仕事で絡むことはあまり無い?ほとんどない?ようです。

どんな内容でくるのか、、、

たんまり慰謝料ぶんどりましょ!!弁護士つけるお金さえないみたいですが、借金してでも慰謝料しっかり払えってかんじです!!!

• 10月15日
  • 🐬

🐬

ほぉー😉👏
    既婚者に手を出す位ですから
    やる事早いですねー👏👏
    既婚者と知ってて、誘いに乗った時点で女も同罪なのに笑

でも、相手も弁護士つけてくれた方が何かとスムーズに進みますね!
    うちは弁護士に依頼してから、5ヶ月ですが未だ、、😩

• 10月16日
  • ゆ

相手は若いらしく、優越感とかひたってたんやろなーと思ってます。でもいざバレたら家族をとったもんだからめっちゃキレてて恨まれてるって旦那は言ってました🤷‍♀️

弁護士つけててもまだですか⁉️相手がわけわからんこと言い出してこっちも弁護士つけるってなればお金かかるからめっちゃ嫌なんですが…
    相手の弁護士がまともだといいんですけど😭😭

• 10月16日
  • 🐬

🐬

弁護士の電話には一切出なくて書面のやり取りなので時間かかるし、大手なのもあります、、

シングルマザーなんで、子供たちを食べさすのに精一杯でお金が無いの一点張りです。
    お金が無いが慰謝料払わなくていい理由にはなりませんよと慰謝料請求継続してます。
    お金が無い割に派手なネイルしてたし、なんで私だけ悪者?って、旦那に言ってたみたいなんで払いたくないだけなんでしょうね笑

• 10月16日
  • ゆ

なるほど…。のらりくらり時間かけても絶対許しませんよね。しかも派手なネイルするお金はあるんでしょ?反省してないみたいだし😑😑なんで私だけって、、、、あーー腹立つー!!!

• 10月16日