※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューちゃんママ
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくるのが21時半頃、ご飯を食べてお風呂入ってすぐ…

旦那が仕事から帰ってくるのが21時半頃、ご飯を食べてお風呂入ってすぐに自分の部屋にこもり、オンラインゲーム。夜中2時頃までやって、当然朝は寝起きが悪い。休みの前の日はもっと朝方までゲームをやるので、日中は座ってたと思うとすぐ居眠り。オンラインゲームはお金かからないから、パチンコやるよりいいでしょ?とか唯一のストレス解消法とか言ってるし。こっちは子供2人をバタバタと寝かしつけて一緒に寝落ちがほとんど、朝は早くから起きる子供たちの相手とお弁当と朝食作り、洗濯、登園準備など。旦那はゆっくり起きてきます。
夜中に授乳で起きると旦那の部屋からオンラインで話して笑いながらゲームしてる声が聞こえてイライラ😠
休みの日とか育児を手伝わないわけじゃないけど、平日も少し早く寝て朝に子どもの相手してくれたりしないかな。そんなのは望みすぎなんでしょうか?
今は育休中だから良いけど、私が仕事復帰しても旦那のこの生活スタイルはきっと変わらないと思うと今からイライラしてます。
ゲームの事を言うと「じゃあやらなければいいのね!今日、仲間と一緒にやる約束してたから断ってくるわ💢」とか逆ギレしてくるし。子供か!
同じような旦那さんをお持ちの方居ますか?

コメント

ももトマト

友達の旦那がそうでした。
もちろん離婚しました。
旦那の家政婦するために結婚したんじゃない!自分勝手で家事、子育てもできないような人はいらない!と怒りまくっていました…

• キューちゃんママ

キューちゃんママ

お友だちは離婚されたんですね💦
    本当に子どもがもう1人居るみたいです。
    休みの日もダラダラされると一緒に居るのが嫌で、1人で子ども連れて出かけちゃいます。その方が気が楽で😓
    旦那が更生しないとうちも離婚の危機になりそうです😓

• 10月14日