※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方です。検査薬は陰性でしたが、妊娠の症状があるようで不安です。生理前の症状との違いや、悪阻の軽さについても気になっています。周期が不安定でストレスや疲労も考えられるため、病院での検査を検討しています。

生理予定日から生理が来ず7日目。

水っぽく少しカスのような混じった織物が出ます。
生理が来たかなと思ったら、全部おりもの。
このような症状が妊娠初期にあった方いますか??

ウェブサイトで妊娠していた場合の妊娠週数をだいたいで計算すると妊娠5週目らしいです。

昨日、検査薬のチェックワンファストを試してみましたが、陰性でした💧
検査薬をしたいがために、水分をなるべく摂っていたのですが、その行動を後からあまり良くないと知り、戸惑っている状況です。

胸はとても張るし,胸を横から触ると痛いし,生理痛のようなものもありるのですが、生理が来るような感覚はなく,胃もたれ,いつもより強い眠気,ご飯を食べると少し気持ち悪くなったり,便秘気味で,下痢をしたり,食欲が減ったり,匂いを嗅ぐと時折、頭痛が起こったりしているので
どうだろうかと感じています。少しひどい生理前の症状なのかと思ったり。

明後日までに生理が来なければ病院に行く予定です。

どんなことでも構いません。

1回目の検査薬では反応なかったけど、2回目で反応があったという方や、病院に行ったら妊娠していた方いらっしゃいますか??

悪阻だったとしたら、軽すぎますか?
人それぞれ・子どもによっても違うと聞くのでどうだろうと感じています。

1年前から29日〜31日周期で来ているので、不安です。
ストレスや寝不足、疲労などで疲れているだけなのでしょうか....。また、何かの病気なのでしょうか....。

※文めちゃくちゃですみません。

コメント

🌸

生理予定日から使えるチェックワンファストで生理後6日目に検査して陰性なら、もし妊娠してた場合2週間くらいは排卵がずれてる可能性あります😓

• あやは

あやは

回答ありがとうございます😊
    排卵ずれていただけのようで、昨日生理来ました!!笑
    検査薬はやっぱり有能ですね!笑

• 10月16日
mu

水分を多く摂っていて朝イチの尿ではないと、検査薬が薄くしか反応しないことはあるようです!

生理予定日から使えるチェックワンファストで陰性だったのであれば、排卵日はかなり遅れている事になりますね💦

私も生理が1週間遅れて、検査薬も5回ほど試しましたが全て陰性、結局2週間以上遅れて来たことがあります💦
病院にも行きましたが、ストレスだしよくある事だよーと。
妊活中だったので妊娠していて欲しいという気持ちが強すぎたのか、妊娠初期症状のようなものも沢山ありました💦

実際妊娠していた時は症状なんて何も無さすぎて(私も諦めモード)まさか妊娠しているとは思わず驚きました💦

排卵日が特定できておらず、今日から2、3週間前にタイミングを取っているのであれば、排卵日が遅れて妊娠している、という可能性ももちろんあると思います!!

• あやは

あやは

朝イチの尿でないといけないんですね!アドバイスありがとうございます!!!

排卵ズレていただけようで、昨日生理来ました!!笑
    今、ストレスが溜まりやすい環境なのでそうのせいかなと思います!!
    検査薬は有能ですね!笑

病は気からというように、思い込みもあまりいけませんよね🤢体験談聞かせてくださりありがとうございます!!参考になります☺️

• 10月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

水分沢山とったとはいえ、
陰性なら妊娠してないです。
症状からいくと無排卵ですね。
なので生理がおくれているだけです。
次の排卵がまたやってきますので
排卵検査薬をつかうなり基礎体温はかるなりして排卵付近またタイミングとってくださいね♪

• あやは

あやは

昨日、生理が来ました!!笑
    やっぱり検査薬は有能ですね!笑
    アドバイスもありがとうございます😊

• 10月16日