※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。妊娠中にオススメの食べ物やサプリメントを教えてください。

こんにちは。現在妊娠7週4日です。
1週間前から食べつわりがきつく、現在ほぼ横になって過ごしていますが来週からまとまって仕事がある為休めません。
友人が「エビオス」という、妊婦さんでも服用可能な胃のムカムカを抑える薬を教えてくれて買ってみようかと思っているのですが、他に何かオススメの食べ物、サプリメントやグッズなどあれば是非教えていただきたいです!

コメント

ちこ

太田胃散がスーッとして好きで飲んでますよ。

• くみ

くみ

ありがとうございます✨太田胃散て妊娠中も服用できるんですね!試してみます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

エビオス飲んでいました!
あと、わかもとって整腸剤のほうが飲みやすかったです!

• くみ

くみ

コメントありがとうございます✨わかもと。チェックしてみます!!エビオスは一回10錠飲まなければならないのでそれが大変ですよね💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビオス、飲みづらいですよね!!!
    食後などに5錠でも、飲めるだけ飲むようにしていました!きっちりじゃなくて大丈夫だと思いますよ👌

• 10月28日