※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

今日の夜勤ナースが対応が冷たくて不安。母子同室強制じゃないし、強気に出ても大丈夫でしょうか?

今日で入院最終日なのですが、今日担当の夜勤さんが今まで担当してくれていた方より若めで、ナースコールの対応から少し冷たい感じの人で正直最終日にこの人かよ、、と思ってしまっています。

今までの方はご飯を食べる時や夜寝る時も快く預かってくれたのですが、今日の人はさっき夜ご飯を食べるのでお願いしますとナースコールをしたら「あ、はい、うかがいます」と冷たい感じで。。

夜寝るとき預かってくれるか不安です。
この産院は母子同室強制じゃないし、今まで預かってくれたので私が強気に出ても問題ないでしょうか?

コメント

不安になる必要も強気に出る必要ないと思いますよ😅言えば預かってもらえると思います。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですかねー。。かなり冷たい人で第一印象があまり良くなかったんで😓

• 10月14日

退会ユーザー

そういう人もいます(笑)ナースコールで呼んでも無愛想だったり、ボソボソしてて聞こえなかったり、向こうはそのつもりなくてもこっちからしたら強く言われてるように聞こえたり。

強く出なくても預かってもらえるので、もう最終日ですし無駄なことは考えずゆっくり休むことだけ考えたほうがいいと思いますよ✌︎⋆*

• 10月14日
yooo!!👶

全然普通にお願いしますって預かってもらっていいと思いますよ😊👌
対応がそんな冷たい感じだと、気が引けますが母子同室強制じゃないなら預かってもらって大丈夫ってことですし🙆‍♀️
色んな方がいますよね。。
でもゆーゆーさんが間違ったことをしてるわけでもないので🙆‍♀️
気分は悪いですが、気にしなくていいですよ😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

すごく気が引けます。今までの方は快く預かってくださって「無理しないでね😊」「ゆっくりしてね😊」だったのに、今日の人は「預かるんですか😑わかりました😑」っていう感じで気分が悪いです。

• 10月14日
  • yooo!!👶

yooo!!👶

大分気分悪いですね。
    入院最終日ということですし、明日からはなかなか寝れない日も続くと思うので、今日も預かってもらってゆっくり休んでください😊✨
    気分も悪いし、気が引けますが!
    間違っていないので🙆‍♀️大丈夫です🙆‍♀️
    ゆーゆーさん、しっかり休んでください😊👌

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私が入院してた時にもひどい夜勤スタッフがいました😣
産後1日目、前夜眠れず疲労困憊でその夜も赤ちゃん寝なくて本当しんどくて夜中4時にナースコールして預かって欲しいと伝えたら私のミルクのあげ方が悪いから寝ない、はいはい預かりますよ、と赤ちゃん手荒に扱いながら連れていかれました😭
朝まで泣き、意見箱に書きました💦
夜間預かると言いながら、預かると面倒見なきゃならないから本当は預かりたくないんですよねきっと😡

• ゆーゆー

ゆーゆー

夜勤と赤ちゃんの世話大変なのは分かりますが露骨に態度に出して欲しくないです。。
    預かるって病院の方針なんだから快く預かってほしいです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね‼️😣
    私なんか、夜勤のしょっぱなのラウンド時に「今日夜、赤ちゃんお部屋で見れますよね?ね?大丈夫ね?よしお母さん頑張ろう!」と勝手に言われました😣
    へんなスタッフ居ますよね😣
    どうか無事預かってもらえますように、そしてゆっくり休んでくださいね🙏✨✨

• 10月14日