※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
家族・旦那

ただの愚痴です。そう、愚痴なんですけど、ず〜〜〜〜っっっと!我慢して…

ただの愚痴です。そう、愚痴なんですけど、
ず〜〜〜〜っっっと!!!!
我慢していた事を吐かせてください。

仕事が土日休みだったり、三連休だったりした時に、
休みの初日は買い物に付き合ってくれたりします。
が!!
次の日、三連休の場合は次の日とまたその次の日。

朝からず〜〜〜〜っっっと!!!

マッサージチェアに座り、1日中録画していた映画やらドラマをず〜〜〜〜っっっと!!!
観ている。
それだけでもイラっとするのに、子供がアニメ見たいと言っても見せず、、、
動く時はトイレだけ。

本来ならこちらがイラッとして機嫌が悪くなりそうなもんなのに、
な〜ぜ〜か〜
旦那がご機嫌ななめ。

は?なんで?

って感じなんですけど。

なんでこんな男と結婚したのか、、、
私の人生最大の謎(笑)

ちなみに、、私も正社員ではありませんが、フルタイムで働いているし、家の食費は全て私持ちです。

しかも、日曜日には私の大嫌いな前の嫁が取締役に収まっているうちの会社の手伝いを無償でさせられています。

なんか、、、、

なんかおかしいなって、、、

コメント